黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.03.02 13:00 (UTC+9) 不思議な、不完全な結晶!?


なんだこれ!?……不完全な結晶?
青っぽくて、なんだか不思議な感じがして……
とりあえず、かの有名な錬金術師のところに持っていってみようかな……(;・`д・́)

イベント. 不思議な、不完全な結晶!?

イベント期間
- 2022年3月2日(水)メンテナンス後 ~ 2022年3月16日(水)メンテナンス前まで

イベント内容
① イベント期間中、狩りを通じて「[EV] 不完全な結晶」を獲得できます。

狩り! 

モンスターを倒してアイテムを拾う際、このイベントアイテムを獲得することがあります。 

ただし、モンスターとのレベル差が大きい場合、戦利品の獲得確率が減少しますのでご注意ください。 
※ 初心者の方へ、Tips!
相手モンスターの名前が白色や緑色で表示されている場合、そのモンスターのレベルはあなたのキャラクターのレベルと近いことになります!

狩りをして獲得! 

[EV] 不完全な結晶

② [EV] 不完全な結晶を所持した状態で各村にいるNPCダリシャインのところにいくと、特別な依頼を受注・完了できます!

依頼名

依頼受注 

依頼完了 

完了報酬 

[EV]浄化された光明石 

[EV] 不完全な結晶を 1個以上所持時 

NPC ダリシャインに[EV] 不完全な結晶 15個を渡す 

 

浄化された光明石 

 10個 

* 本依頼は家門あたり1回のみ完了できます。
* 本依頼は「ルルピーの旅行日誌」の完了回数には含まれません。
* 本依頼はイベント期間終了後にも「 [EV] 不完全な結晶」を所持している状態であれば進行できます。
* [EV] 不完全な結晶は、NPC商店にて1,000,000シルバーに交換できます。
※ 注意事項
- 本イベントのアイテム「[EV] 不完全な結晶」は、既存のアイテム獲得確率に影響を与えず、追加で獲得できるアイテムです。
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。
変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。
その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。
すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。
- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。