黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.02.25 18:30 (UTC+9) 月刊SABAKU!~2022年2月号~
0

 

こんにちは!

冒険者の皆様!

【黒い砂漠】専用雑誌、月刊SABAKUが公開となりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とはいえ…月刊SABAKUってなに?って思われる冒険者様もいらっしゃいますよね?(*-ω-)ウンウン♪

それでは説明しましょう~!!

月刊SABAKUとは、月に一回、黒い砂漠のファッションリーダーを選出する企画!
受賞した冒険者様のファッションとコメントをGMノートにて紹介し、最優秀賞に選ばれた方の作品を

GMノートの表紙として掲載します!

月刊SABAKU初となる2月号!!
どんな素敵なファッションが集まったのか早速見ていきましょう~( *´艸`)✨
 

1.CoverGirl紹介annzu

着用アイテム

カンタービレヘルム

ナビレラグローブ

ナビレラアーマー

マゴリア無法者シューズ

クイーンハート下着

投稿者コメント
バレンタインカラーに染めてコーデしました🍫💝
手や脚にチラッと見える下着のトランプ柄がポイントです🃏♥️♣️


編集者コメント

胸元と背中が大きく開いた衣装にどきどき!

落ち着いた色合いで構成された全体の雰囲気に胸がきゅんきゅんしました。
【LINK】

2.ドキドキ胸きゅん着回し!

 

着用アイテム

天香国色アーマー

とこしえに舞う華グローブ

投稿者コメント
LNちゃんでお気に入りの甘めのコーデです🎀
・天香国色アーマー
・とこしえに舞う華グローブ
の組み合わせがマイブームです•。•
ペールトーンカラーを意識して染色してます🍰

編集者コメント

ピンクの染色と衣装のふんわり感が合わさって、

女の子の魅力たっぷりなコーデにキュンとしました。
【LINK】

 

着用アイテム

ココハット

スイートバニラグローブ

サマナーウェーブウェア

ルミエルージュシューズ

投稿者コメント
暖かくなったら春デートへ🌷
アイボリーと桜餅みたいなピンク色でかわいらしく
くすみゴールドでキラキラをプラスっ
ネイルで指先までかわいいでいっぱいに
ハットでお洒落しながら日焼け予防も👍

編集者コメント

大きめの帽子ココハットが胸キュン!

ロケーションと衣装がぴったり合わさっていて、
素敵な写真だなと感じました。
【LINK】

 

着用アイテム

ナビレラヘルム

ナビレラグローブ

ナビレラアーマー

ナビレラシューズ

投稿者コメント
衣装のポイントは、ゴスロリを意識して黒や青でまとめてドキドキ胸キュンコーデにしました。
衣装はナビレラ衣装です。

編集者コメント
ピンクを使用している方が多い中鮮やかな青色に目を引きました。

青系統でまとめた大人っぽい衣装に胸キュンしました。
【LINK】

 

着用アイテム

マルニストヘルム

スイートバニラグローブ

スイートバニラアーマー

スイートバニラシューズ

投稿者コメント
GDだって女の子なんだよっ(*´ω`*)
というイメージで甘々コーデ︎💕︎

マルニストのミニハットとスイートバニラをピンク系で激甘な感じで染色……
普段使わない色味だからちょっと恥ずかしい感じの3枚目(/ω\*)

 

編集者コメント

文句なしに可愛い!2月のイメージにピッタリのコーデにキュンとしました。
【LINK】

 

3.GMSelect!

【GMペンジ―Select】

純白のドレスに胸キュン。

写真からストーリーが読み取れる『明日からはもう彼女じゃないからね』

このセリフにキュンときたので選ばせていただきました(*'ω'*)

【LINK】

【GM岩ガニSelect】

色使いが上手いと感じました!

特にタスキみたいなパーツの紫と緑の配色が気に入りました!

【LINK】

【GMエントの精霊Select】

ド直球の可愛さに胸を撃ち抜かれました!!!!

【LINK】

【GMモニクSelect】

見た瞬間一目でドキドキ胸キュンしました。
彼女を乗せて横浜の海辺を走りたいですね。

【LINK】

【GMラニーSelect】

帽子をかぶった時と脱いだ時で雰囲気が違うので、そのギャップにキュンしました!

【LINK】

2.2月のトレンド衣装

西遊使節衣装【全クラス】

【LINK】

ナビレラ衣装【ウィッチ】

【LINK】

3月2日発売予定!【ツバキ】新衣装

 【LINK】

 

4.3月号のお知らせ

2022年3月1日(火)から開催予定!
詳細はイベントにてお知らせいたします。
 

2月号のイベント報酬

区分 報酬

最優秀賞 1名

(CoverGirl 1名)

<ファッションリーダー>称号(30日)

WebMoney 2,000point

黒い砂漠×砂コーヒー 1個

2022年黒い砂漠カレンダー 1個

優秀賞 4名

(ドキドキ胸キュン着回し!4名)

<以下の賞品をセット>

WebMoney 2,000point

黒い砂漠×砂コーヒー 1個

2022年黒い砂漠カレンダー 1個

* <ファッションリーダー>称号(30日)を3回獲得すると、<カリスマ>称号(60日)を獲得できます。

* 黒い砂漠サービスチームでテーマに合わせたコーデやポイントなどを基準に選定いたします。

 

注意事項 

[称号]

- 称号<ファッションリーダー> は、2022年2月25日(金)にゲーム内メールで支給されます。
・メールボックスで支給された称号ボックスを開封すると、その称号を獲得できます。
 (箱開封時に獲得されるアイテムがある場合は、そのアイテムを削除しても構いません。)
- 上記メールおよび称号<ファッションリーダー>が手に入る箱型アイテムの有効期間は7日間であり、有効期限が過ぎるとアイテムの使用が出来なくなり、メールも削除されますので、ご注意ください。
- 今月のファッションリーダーとして3回以上選定された場合、60日期間制称号「カリスマ」が支給されます
- 称号<カリスマ>が支給されたあとは、称号<カリスマ>を獲得するためには再度3回ファッションリーダーとして選定される必要があります。
・(例:今月のファッションリーダーとして3回以上選定され、1月号で称号<カリスマ>を獲得した後、
   2月号の今月のファッションリーダーに選定されると、選定回数1回として再度集計され始めます。)

[イベント]

・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。 

・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#月刊SABAKU2月号 」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。 

・「黒い砂漠」公式アカウント(@OFFICIAL_BDJP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。 

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 

-当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。 

-賞品のプレゼントに際し、家名、グッズ等のお届け先に関する個人情報が必要となります。予めご了承ください。 

・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。 

・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。 

-他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。 

・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。 

・複数キャラクターが含まれる画像であっても、受賞は投稿した方のみとなります。 

・本コンテストに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式ホームページ、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 

・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

・本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

 

コメント 0