黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.01.23 17:55 (UTC+9) 一部アイテムを強化できないよう措置をおこなったことに関するご案内

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

現在、「孤独な荒波を抱いた盃」、「悲しき夕焼けを抱いた盃」を利用し、改良されたベルトアイテムの強化確率増加数値(スタック)による強化確率がアクセサリーではなく装備として設定されている不具合を確認しました。

これにより、一定数値以上の強化確率増加数値(スタック)で、改良されたベルト(荒波を抱いた、夕焼けを抱いた)を強化すると

強化確率増加が異常に高く適用される現象が発生しました。

関連して改良されたベルトは強化ができないように17時30分に臨時対応し、
全数調査をおこない、全期間で改良されたベルトの強化に成功した記録を調査中です。

 

調査が完了し次第、詳細に関してお知らせを通じてご案内いたします。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

 

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム