黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.01.20 17:00 (UTC+9) 暖かいセーターで愛の温度を上げよう
1

 

最近は寒い日も続き、暖かさが恋しくなる冬ですが、

冒険者の皆様と共に進行した「[イベント]暖かいセーターで愛の温度を上げよう」で、

助けが必要な多くの方々が暖かい冬を迎えることができました。

 

今回の寄付イベントは、3週間という短い期間で、「暖かいセーター」を購入するための目標数量である

1,000,000個を超え、計6,186,052個という驚くべき数を達成いたしました。

参加してくださった黒い砂漠、黒い砂漠モバイル、黒い砂漠Consoleの冒険者の皆様に感謝の気持ちをお伝えいたします。

 

目標数量を達成し、事前にご案内いたしました「国境なき医師団」に1億ウォンを寄付いたしました。

国境なき医師団は、全世界の医療の死角となる地帯の人々に医療活動を支援し、

医療の届きにくい地域を訪れ、物流の供給と救護活動を行う「国際人道主義救護団体」です。

 

 

 

 

昨年から皆様と一緒に目標を達成し、全世界の緊急被災地域を支援するための寄付などを行い、分かち合いを実践してきましたが、

黒い砂漠はこれからも継続的に暖かい分かち合いの場を先導し、設けるよう努力して参ります。

寄付イベントに変わらぬ関心をお寄せくださった皆様に、重ねて感謝を申し上げます。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム

 

コメント 1