黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.05.08 19:25 (UTC+9) 音楽アルバムに共有された楽曲に関するご案内

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

音楽アルバムに共有された楽曲に関してご案内いたします。

 

冒険者の皆様が自ら作曲をしていない楽曲や、他者が作曲した楽曲を音楽アルバムにて共有する際、
冒険者の皆様が楽曲の著作権者より法的に有効な使用許諾を得ていない場合、著作権を侵害する恐れがあります。
仮に、楽曲の著作権を有しておらず、かつ、楽曲の著作権者から法的に有効な許諾を得ずに楽曲の著作権者の楽曲を無断で利用した場合には、楽曲の共有者は、楽曲の著作権者等から損害賠償請求をされたり、削除請求を受けたり、刑事罰を科せられること場合がございます。

 

音楽アルバムにて、不正に楽曲が共有された場合、確認次第削除を行います。
著作権の侵害で発生する法的責任は、楽曲を共有した本人が負うことになります。

 


音楽アルバムで楽曲を共有する前に、必ず確認をお願いいたします。

 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム