黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.01.11 18:00 (UTC+9) 黒い砂漠染色コンテスト
0

 

黒い砂漠染色コンテストtwitterイベントにご参加いただきありがとうございました✨

当選者様の素敵な染色をご紹介!

※複数枚ご投稿いただいた方は、1作品のみ掲載させていただきます。

 

ベネシルドレス衣装を染色!

染色のポイント!

「上品」をイメージした黒色がテーマの子は「白x黒」に加えて、赤色と金色を混ぜてあります。

「可憐」をイメージしたピンク色がテーマの子は、全体的に「白xピンク」で構成してあります。

フローランも同様のイメージで染色しました。

【LINK】

白の山猫衣装を染色

染色のポイント!

真田の赤備えをイメージしつつ、完全に赤備えだと赤一色になっちゃうので所々に金を入れています。

鎧の金は輝くバレンシア、赤は輝きにくいメディアにすることで金部分を目立たせています。

【LINK】

スイートバニラ衣装を染色

染色ポイント!

スイートバニラ衣装はケーキっぽいので、イチゴのショートケーキのイメージして染色しました٩(ˊᗜˋ*)و

【LINK】

ミッドナイトローズ衣装を染色

染色のポイント!

純粋に赤黒が好きなので、全体のバランスが整うように調整しながら染色しました。

衣装についている薔薇のデザインを潰さないようにするのが大変でした。

染色に合わせて太刀の刃を赤く染めた所も見どころです。

【LINK】

頭:ラクニアヘルム 体腕:ヘラクレス衣装 足:ベネシルシューズを染色

染色ポイント!

テーマはお姉さんシャイです!

ヘラクレスはメインクエスト進めれば無料で貰えるのに染色次第で可愛くもかっこよくもなるので、

一番のお気に入り衣装です♪

ベネシルシューズは布系の衣装には大体合うので重宝しています! 

【LINK】

素敵な染色をした衣装がたくさんあったので他の染色も気になったら、
twitterで、ハッシュタグ #黒サバカラー を検索してみてくださいね('ω')ノ
 
染色ってどうやってやるの?って迷われた冒険者様は、下記リンクをご確認ください✨
 
コメント 0