黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.01.12 12:00 (UTC+9) 雪華から咲いた蝶

 

キラキラきれいな「[EV] 雪華の蝶」を、

ログインするだけで挑戦課題を通じて獲得可能! 

 

「[EV] 雪華の蝶」を集めると、ベリア村のNPC水晶商人マルセラが様々なアイテムに 

交換してくれるそうですのでコツコツためていきましょう~! ٩(・ิ๑)۶ 

 


イベント. 雪華から咲いた蝶

イベント期間 

- 2022113日(木)00:00 ~ 2022126日(水)23:59 

 

イベント内容 

① イベント期間中に、ログイン時間によって、挑戦課題(Y)を通じて以下のアイテムを獲得できます。 

 

挑戦課題 

挑戦課題完了報酬 

30分間ログインすると 

[EV] 雪華の蝶 1個 

60分間ログインすると 

[EV] 雪華の蝶 1個 

120分間ログインすると 

[EV] 雪華の蝶 1個 

* 本挑戦課題は毎日午前0時を基準に初期化され、家門あたり1日1回完了できます。 

* 本挑戦課題完了報酬は累積して受け取ることができます。 

 

② コツコツ集めた[EV] 雪華の蝶<ベリア村>NPCマルセラを通じて特別なアイテムに交換できます. 

 

▲ ベリア村のNPC<水晶商人>マルセラ 

交換NPC 

交換に必要なアイテム 

交換できるアイテム 

<ベリア村> 

マルセラ 

[EV] 雪華の蝶 1個 

クロン石 1個 

[EV] 雪華の蝶 5個 

[EV] 記憶の助言 1個 

[EV] 雪華の蝶 15個 

冬の結晶 2個 

[EV] 雪華の蝶 20個 

古代精霊の粉 100個 

[EV] 雪華の蝶 25個 

ヴォルクスの助言(+50) 1個 

[EV] 雪華の蝶は、イベント終了後にも交換できます。 

 

■ [EV] 雪華の蝶15交換できる冬の結晶を確認する!  

アイテム名 

アイテム 

冬の結晶 

アイテム獲得確率 30%上昇 

時間 : 60 

再使用時間 : 60 

有効期間 : 30 

* 冬の結晶はほかのアイテム獲得加スクロルの果と重複して適用されます。 

(ただし、 終末の月の最上級スクロル、栄誉ある場のスクロル、Jの特別なスクロルと重複して使用できません。) 

※ 注意事項 

- 挑戦課題は、チャンネルの移動、カスタマイズ、キャラクター選択に入ると、プレイタイム計算に遅延が発生することがあり、初期化すると約1~2分の誤差が発生することがあります。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。