黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.01.05 13:00 (UTC+9) プルプル、冬に込められたスクリーンショット
60

 

息詰まる後ろ姿の持ち主、アルパカ! ꒰⸝⸝•。•⸝⸝꒱ 

そして冬旅行の醍醐味、氷上釣りを楽しんで 

黒い砂漠の冬をスクリーンショットで表現してください! 

 

また!2022年1月7日、金曜日にはGMたちもワカサギ釣りをしに
Balenos-3ch<べリア村>にくるらしいです!

みんなでアルパカに乗って記念写真を撮りましょう! 

 


イベント. プルプル、冬に込められたスクリーンショット

イベント期間 

- 20221月5日(水)メンテナンス後 ~ 2022112日(水)メンテナンス前まで 

 

イベント 

① ワカサギ釣り場の「穏やかな泉」、またはアルパカと一緒にスクリーンショットで撮影してください!
例)友達と一緒にアルパカ軍団 / ワカサギ釣りを楽しむ姿!

 

 

ふわふわアルパカの氷上釣りに関しての詳細は 

イベン「冬の釣りといえば、手応えの良いワカサギ釣り! 釣りをしてアルパカを貰おう!」をご覧ください! 

* ふわふわアルパカはシャイのみ搭乗できます。

 

冒険者の皆様とアルパカ、ワカサギ釣りを楽しむために以下の日程にはGMたちが訪ねてきます! 

GMと共にアルパカとワカサギ釣りを楽しむ冒険者様は集まりましょう! (⑅´•⌔•`)*✲゚*。 

進行日程 

2022年1月7日(金) 19:30 

進行場所 

Balenos-3ch 

<べリア村>NPC ロレンツォ・マレー前 

② 撮影したスクリーンショットを以下の条件に合わせて冒険者様のSNSにアップロードしてください!

- 提出して頂いたスクリーンショットは、い砂漠公式SNS、もしくはホームページから紹介される場合がございます。 

イベント参加条件 

「ふわふわアルパカ」もしくは「氷上釣り」をスクリーンショットに含めること(必須) 

 

- 共有テキストに以下の3つのハッシュタグをつけてください。 (必須) 

ㄴ ハッシュタグを付けないと、参加として認められませんのでご注意ください

 #黒い砂漠 #氷上釣り #アルパカ

* 投稿さた内容やSNSアカウントが非公開となっている場合、投稿内容が確認できないためイベントに参加したと認められない場合がございます。

* ハッシュタグが抜けている場合、投稿内容が確認できないためイベントに参加したと認められない場合がございます。

 

③ 上記にある条件を全て満たした投稿が完了いたしましたら、本GMノートの最下部にあるコメントに投稿先のURLを残してください!

 

イベント報酬 

- イベントに参加してくださった冒 全員参加報酬 

アイテム名 

アイテム 

 

[EV] 幸せな冬の衣服 1個 

<ベリア村> NPCクリオに渡して 

完了することで報酬を獲得することができます。 

また、以下のアイテムに交換することもできます。

堅い結晶の欠片 9個 

先の尖った結晶の欠片 4個 

記憶の破片 5個 

カプラスの石 5個

[EV] 闇の精霊の大きな雪花のサイコロ 2個 

ゲーム内ESC (新メニュー) - 報酬 - 「古代の闇の精の冒」において 

4~6のみ出てくるサイコロです。 

該当サイコロを使用し、雪花マスを踏んだ際にマス報酬を2倍獲得できます。 

[EV] 闇の精霊の小さな雪花のサイコロ 2個 

ゲーム内ESC (新メニュー) - 報酬 - 「古代の闇の精の冒」において 

1~3のみ出てくるサイコロです。 

該当サイコロを使用し、雪花マスを踏んだ際にマス報酬を3倍獲得できます。 

 

[EV] ララのホットティー 1個 

搭乗物経験値、生活経験値、採集確率増加など 

生活コンテンツにおいて役に立つアイテムです。 

イベント報酬はイベント終了後家門あたり1回のみ メ(B)を通じて支給されます。 

* メ(B)の有効期限は発送時点から2週間であり、有効期限が切れた場合、報酬を受け取ることができなくなりますのでご注意ください。 

※ 注意事項 

- パールアビスは、利用者がイベントに支援するために提出したスクリーンショット、映像などの2次的著作物を時間/地域的制限なく広報目的で利用できます。 

選者の表が必要な場合、イベント期間終了後2週間以に公式ホムペジを通じて案されます。 

ただし、選者の表日程は部の事情によって更になることがあります。 

選人は、イベント加者によって更になることがあります。 

- イベント景品は、内部の事情により、事前の告知なく同一価値の他の商品に変更されることがあります。 

- イベント商品支給日以前まで利用約款等に違反する行を行い、アカウントが制裁された場合は、 

選後にも選の取り消し·景品の回が行われる場合があります。 

- イベントに参加した掲示文が削除された場合、イベント報告酬払対象から除外される場合があります。 

- イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

更点はイベントペジにご案し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 

その理由により、アイテムの移動·復はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの明でご確認ください。 

すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された況では復できません。 

- 不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及びアイテム回が行われる場合があり、ムの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

コメント 60