黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.12.29 12:00 (UTC+9) カプラスの石を気軽に抽出しよう!

 

最近アップデートされたクラスリブートを気軽に体験することができるよう、

12月29日からカプラスの石抽出イベントが2週間行われます。

 

イベント特典と共に、更にお得な費用でより多くのカプラスの石を抽出してみてください!

 


イベント. カプラスの石を気軽に抽出しよう!

イベント期間

- 2021年12月29日(水)メンテナンス後 ~ 2022年1月12日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

- イベント期間には全ての装備の 「カプラスの石」 抽出割合が95% → 100%に引き上げます。

▲ カプラスの石抽出は鍛冶屋NPCを通じて進行できます。

 

- イベント期間中には「カプラスの石」 1個の抽出費用が100,000シルバー → 1シルバーに下がります。

▲ 気軽にカプラスの石の抽出をしてみましょう!(上の画像と同一です)

※ 注意事項 

- イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

更点はイベントペジにご案し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された況では復できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

ムの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。