黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.12.24 14:00 (UTC+9) 私の黒い砂漠内での性格は?

 

性格心理テストとも呼ばれる、MBTIテストってご存知ですか?

黒い砂漠ワールドを想像して、自由に質問の答えをお選びください!

 

私は機転の利くESTP?謙虚なINFP?

テストによって、16のタイプのうち冒険者様に適した類型をお教えします。

 


イベント. 私の黒い砂漠内での性格は?

イベント期間

- 2021年12月24日(金) ~ 2022年1月5日(水) メンテナンス前まで

 

イベント内容

①イベント期間中、「黒い砂漠のタイプテスト」をしてみてください!

 
▲ 新しいウィンドウで開きたい冒険者様はこちら![リンク]

 

② テストを全て終えると、結果ページにクーポンが表示されます。

クーポン 

クーポン構成品 

クーポン番号は結果ページから 

ご確認いただけます。 

[EV] 闇の精霊のツリー交換券 1 

*クーポンは、家門あたり1回のみ入力可能です。

*クーポンの使用可能期間およびWeb倉庫/手紙有効期間は、2022年1月5日(水)のメンテナンス前までです。

*クーポンの有効期間が過ぎるとクーポン登録ができなくなり、Web倉庫や手紙(B)に保管されているアイテムも消えますので、ご注意ください。

 

③ [EV] 闇の精霊のツリー交換券1枚を保有している状態で「ハイデル都市」NPCレビオスを訪れると、

冒険者様の性格で飾られたクリスマスツリーを獲得できます。

 

▲ ISTJ [EV] 根気強いツリーはこんな感じ!

イメージ 

アイテム名 

ISTJ

[EV] 根気強いツリー 

ISTP

[EV] 現実的なツリー 

ESTP

[EV] 機転の利くツリー 

ESTJ

[EV] 論理的なツリー 

ISFJ

[EV] 平穏無事なツリー 

ISFP

[EV] 謙虚なツリー 

ESFP

[EV] 自由なツリー 

ESFJ

[EV] 共感するツリー 

INFJ

[EV] 目敏いツリー 

INFP

[EV] 感性豊かなツリー 

ENFP

[EV] 才能溢れるツリー 

ENFJ

[EV] 多情多感なツリー 

INTJ

[EV] 戦略的なツリー 

INTP

[EV] 空想するツリー 

ENTP

[EV] ひらめくツリー 

ENTJ

[EV] 先導するツリー 

* イベント終了後にも交換できます。

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、

各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、

ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。