黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.12.22 12:00 (UTC+9) 謎の騎士のスキル経験値プレゼント!

 

狩り場で出会った謎の騎士と会話をすると、

スキル経験値+300%バフ効果が適用されます!

 

「謎の騎士ー!どこにいらっしゃいますかー!」

「謎の騎士を見ませんでしたか?」

 


イベント. 謎の騎士のスキル経験値プレゼント!

イベント期間

- 2021年12月22日(水)メンテナンス後 ~ 2022年1月5日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中、様々な狩り場に<特殊スキル教官>謎の騎士が出現します。

▲ <特殊スキル教官>謎の騎士が出現すると「近くに謎の騎士が現れました!」のメッセージが表示されます。

 

② <特殊スキル教官>謎の騎士と会話(R)すると、「戦場の知恵」のバフ効果を手に入れられます。

 

選択時、獲得できるバフ 

[スキル] 戦場の知恵 (180分) 選択時 

スキル経験値獲得量 +300% 

- 上記のバフ効果は180分維持され、 <特殊スキル教官>謎の騎士は出現してから30分後に姿を消します。

イベントバフについて! 

 

イベントバフは最後に相互作用した効果が適用され、従来の適用効果は消えます。   

例:古代のカイヴのバフ効果が適用されている状態で、 <特殊スキル教官>謎の騎士と相互作用をすると、適用されていた古代のカイヴのバフ効果は消え、 <特殊スキル教官>謎の騎士の加護バフ効果が新しく適用されます。   

  

②過去のイベントバフ効果(パタパタ海賊団の加護、古代のカイヴ、イニックスの炎など)が適用中の状態で、現在のイベントバフである <特殊スキル教官>謎の騎士と相互作用すると、過去のイベントバフ効果は全て消えます。 

  

既にイベントバフ効果を受けている状態で同じバフを獲得すると、バフを再獲得した時点を基準として、適用時間が更新されます。   

例:バフ効果が50分残った状態で再び相互作用した場合、持続時間が180分に更新されます。 

* 上記① ~ ③につきましては、全てのイベントバフに適用されます。

(謎の騎士、イニックスの炎、砂嵐、古代のカイヴ、パタパタ海賊団の加護)

※ 注意事項 

- 本イベントは、全てのチャンネルに適用されます。
- 一般チャンネルで常時進行されるスキル経験値特典と本イベント特典は重複適用されます。

- イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

 変更点はイベントペジにご案し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。

 その理由により、アイテムの移動·復はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された況では復できません。 

- 不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及びアイテム回が行われる場合があり、

 ゲムの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。