黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.12.01 12:00 (UTC+9) 荘園でギルドメンバーとぬくぬく!ポスター作ってわいわい!(追記:2022-01-12 10:30)

 

(追記:2022-01-12 10:30)

本イベント1のギルド資金の報酬につきまして、次週1月19日(水)の定期メンテナンス時の付与を予定しております。

お待たせしてしまい大変申し訳ございません。今しばらくお待ちください。

 


広々とした荘園でギルドメンバーとスクリーンショットを撮ってみましょう!

あなたのギルドのギルド募集ポスターを作ってみましょう!

 

ギルドのみんなで仲良く過ごしていることをアピールしてください (=゚ω゚)ノ


イベント1. ギルドのみんなで荘園でパシャリ

イベント期間

2021年12月1日(水)メンテナンス後 ~ 2021年12月22日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

ギルドメンバーを大邸宅に招待してスクリーンショットを撮ってください!
ギルドメンバーの集合写真、ギルドメンバーが大邸宅で楽しんでいる様子を公式HPのコミュニティ掲示板に投稿すれば、
投稿した方と投稿したギルドのメンバー全員に報酬獲得のチャンスがあります!

 

イベント詳細

以下のような、大邸宅で撮影した複数枚のスクリーンショットを公式HPのコミュニティ掲示板に投稿してください。
①所属ギルドと家名がわかるように撮影したメンバーの集合写真(報酬をお渡しするために必要です)

②邸宅内外を問わず、大邸宅コンテンツをギルドメンバーで楽しんでいる様子を撮影したスクリーンショット
※②についてはCtrl + UでUIを消したり、過度でない画像加工や文字入れの編集等を認めます。
※①、②ともに投稿枚数に限りはありませんが、報酬は1回分のみ支給されます。

※もし12月22日(水)メンテナンス時点で新規・復帰冒険者に該当する冒険者様が映っている場合、その方の家名を記載してください。(後程説明する報酬をお渡しするために必要です)

!新規・復帰冒険者とは?→以下の条件を満たしている冒険者様です!

新規冒険者:2次パスワードを作成してから、30日(720時間)が経過していない冒険者様

復帰冒険者:最近30日(720時間)以上ゲームへのログイン履歴がなく、さらにWEB統合取引所(黒い砂漠+アプリケーション/公式ホームページ)での利用記録が30日以上ない冒険者様

 

イベント報酬

優秀賞3名とその所属ギルド
- 投稿者:パプーTシャツ(L, XL, XXLから1枚選択)
- 投稿者の所属するギルドのメンバー(投稿者を含む):ギルド資金10億シルバー

- 投稿者の所属するギルドのメンバーのうち、集合写真に新規・復帰冒険者に該当する冒険者がいた場合、ギルドメンバー全員に:[EV] 強化支援箱 I 1個、スクロール選択箱 2個

 

全投稿者のうち抽選で5名様とその所属ギルド※優秀賞とは重複して当選しません

- ギルド資金10億シルバー

▲ パプーTシャツ

※ 注意事項
報酬は、2021年12月22日(水)メンテナンス時に報酬支給対象のギルドに所属していない場合、その冒険者様には支給されません。
また、新規・復帰冒険者に該当する冒険者は、2021年12月22日(水)メンテナンス時を基準として判断されます。
報酬はイベント終了後2週間後の定期メンテナンス時に支給される予定です。

イベント2. ギルド募集ポスター募集中!

イベント期間
2021年12月1日(水)メンテナンス後 ~ 2021年12月22日(水)メンテナンス前まで
 
イベント内容
冒険者の皆様のギルドの募集ポスターを作成して、公式ホームページのコミュニティ→[ギルド募集掲示板]に投稿してください!
投稿の際のタイトルには、【2021ギルドイベント】という言葉を含めてください!
投稿された作品のうち、いくつかを優秀賞として選定し、報酬のお渡しと公式ホームページと公式Twitterでご紹介させていただきます!
 
イベント詳細
ご自身のギルドの募集ポスターを作成し、公式ホームページのコミュニティ→[ギルド募集掲示板]に、タイトルに【2021ギルドイベント】を含んだ内容で投稿してください。
投稿された作品のうち、3つ以上を選定し公式ホームページと公式Twitterにてご紹介させていただきます。
ポスター作成の際は、黒い砂漠のゲーム内で撮影したスクリーンショットもご活用ください!
※Ctrl + UでUIを消したり、過度でない画像加工や文字入れの編集等を認めます。
 
イベント報酬
優秀賞
闇の精霊フードマント 1枚
公式ホームページ、公式Twitterでのご紹介

▲ 闇の精霊フードマント

※ 注意事項

- 当選者の発表が必要な場合、キャンペーン期間終了後2週間以内に公式ホームページや公式Twitter等を通じて案内されます。ただし、当選者の発表日程は内部の事情によって変更になることがあります。 

- 当選人数は、イベント参加者数によって変更になることがあります。 

- イベントに参加するために提出したスクリーンショット、動画やテキストなど2次著作権に該当するすべての内容は、当社が所有権を有し、 時間地域的制限なく広報目的で利用できます。 

- 現物景品を支給するにあたり、当社は当選者の同意を得た上で配送情報を収集いたします。  

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。  

- 著作権を侵害したり、他人の著作物を盗用するなど、不適切な方法でイベントに参加したことが確認された場合は、当選者が発表された後も、当選取消しおよび景品の回収が行われることがあります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。