黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2021.11.26 18:15 (UTC+9) STEAMアワード!

 

2015年にサービスを開始した黒い砂漠は6年間、毎週のメンテナンスを通してコンテンツが更新され続けています。

 

そして、AMDFSRの導入によりFPS性能をさらに向上させるなど、より高いグラフィック品質と性能で、

広々とした美しい黒い砂漠ワールドを冒険することができるよう、多くの努力を注いでいます。

 

また、12月のアップデートを目標にして、最近は既存の17クラスのリブート作業も活発に行われています。

 

こまめなアップデートを通じて冒険者の皆様に毎週新しいニュースをお届けしている黒い砂漠を、

STEAMアワードの「愛の為せる業」の 候補作として推薦していただけますと幸いです。

 

「愛の為せる業」 のノミネートを推薦しに行く

 

皆様への感謝の気持ちを込めてクーポンもご用意いたしましたので、お忘れなく!

クーポン有効期限 

クーポン番号 

構成品 

2021年11月26日(金)~ 

2021年12月1日(水)23:59 

STEA-MAWA-RDTH-ANKS 

[EV] 石尻尾の風定食 1個 

[EV] 高級料理箱 3個 

[EV] 終末の月秘伝書 (3日) 1個 

修練の書 - 戦闘(1日) 1個 

修練の書 - スキル(1日) 1個 

* 各クーポンに案内された期限を過ぎると、クーポンが登録できなくなり、

Web倉庫やメール(B)に保管されているアイテムも消えますので、ご注意ください。  

* 該当クーポンは、家門当たり1回登録できます。   

* クーポンを10回連続で間違えた場合、1時間ほどクーポンの使用が制限されますのでご注意ください。  

* クーポンはゲーム内のメニュー(ESC) → 支援センター(F11) → [クーポン使用]から使用でき、

獲得した報酬はメール(B)に支給されます。  

* 黒い砂漠公式ホームページの商店 → [クーポン使用]からも使用できます。 

 

2021年にも多くのご関心とご声援を送ってくださった冒険者の皆様に、心より感謝申し上げます。

皆様のご愛顧にお応えできるよう、今後も最善を尽くしてまいります。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム