黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.04.29 12:00 (UTC+9) 栄養満点、カロリー豊富!? (最終修正 : 2020-05-01 11:56)

 

カロリーは愛するものではない...

カロリーに愛されてこそ一流なのだ..!!

 

今日も沢山食べるために ~(ꃋิꎴꃋิ)~

頑張って料理の材料を準備してみましょう。

 


 


イベント. 栄養満点、カロリー豊富!?

イベント期間

- 2020年4月29日(水)定期メンテナンス後~2020年5月13日(水)定期メンテナンス前



イベント内容

①イベント期間内に釣りをすることでイベントアイテムを獲得できます。

アイテム名

[EV] 新鮮な魚

- [EV] 新鮮な魚は各町のNPCを通じて50,000シルバーとして販売できます。

 

② ‘[EV] 新鮮な魚’を持って、ベリア村にいるNPCクリオを訪ねると、以下のアイテムに交換できます。

交換 NPC

交換に必要なアイテム

交換アイテム

ベリア村

NPC クリオ

[EV] 新鮮な魚

[EV] 栄養満点の飼料

 

③ 交換した[EV] 栄養満点の飼料を 加工(L)すると特別なアイテムが貰えます。

加工に必要なアイテム材料

加工方法

獲得アイテム

[EV] 栄養満点の飼料 1個 + 特級干し草の束 1個

加工(L)

混合

[EV] 栄養満点の干し草の束

[EV] 栄養満点の飼料 1個 + 特級鶏のエサ 1個

[EV] 栄養満点の鶏の餌

 

④ 加工されたアイテムをフェンスに設置し、一定時間が経過すると収穫(R)により以下のアイテムを獲得できます。

⑤ 一定時間が経過すると収穫(R)により以下のアイテムを獲得できます。

獲得アイテム

アイテム効果

[EV] 栄養満点の干し草の束

魔力が込められた干し草の束の約2倍獲得

 

特級干し草の束の約3.3倍獲得

[EV] 栄養満点の鶏の餌

魔力が込められた鶏の餌の約3倍獲得

 

特級鶏のエサの約5.5倍獲得

2020/5/1 11:56修正

「魔力が込められた干し草の束」及び「魔力が込められた鶏の餌」は、未実装アイテムであるため削除いたしました。

 

- TIP! 栽培職人レベル1以上の冒険者皆様だけ収穫·改良できる"魔力が込められた干し草"、"魔力が込められた鶏の餌"。より多くの収穫物を獲得できます!

 

※ 注意事項

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、帰属設定は各アイテムごとに異なる場合があります。 該当理由によるアイテムの移動および復旧は不可です。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。 変更があった場合はイベントページに追記し、別途のご案内はいたしません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加の停止及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されない事項については[黒い砂漠利用規約]にしたがいます。