黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

パール商店 2021.11.22 11:55 (UTC+9) [2021年12月1日(水)]に発売する予定の新衣装のご紹介

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

2021年12月1日(水)発売予定のランの新衣装を冒険者の皆様にご紹介いたします。

 

 

 

 

 

▲ 発売予定の【ラン】新衣装

新衣装発売予定

クラス

2021年11月24日(水)

ウィッチ

2021年12月1日(水)

ラン

2021年12月8日(水)

リトルサマナー

2021年12月15日(水)

ダークナイト

2021年12月22日(水)

ジャイアント

* 発売予定の衣装は、アップデートの際、ご案内した内容と一部異なる場合があります。

- 新規衣装発売予定日が変更になる場合、本お知らせを通じてご案内する予定です。

 

冒険者の皆様にお届けするために準備する過程で、発売衣装クラスの順序が多少変更されることがありますのでご了承ください。

今後とも発売予定の衣装にお送りいただく愛情と関心にお応えすることができるよう、さらに努力していきます。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム