黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2021.11.24 12:00 (UTC+9) 名探偵冒険者様、GMペンジーを助けてください! (最終修正:2021-11-24 12:00)
117

 

名探偵冒険者様!GMペンジーです。 

私がちょっと家を空けたすきに泥棒が入ったようです.. 

でも、を盗まれたかよく分かりません(´;ω;`) 

盗まれる前に写真を撮っておいたので、何が無くなったのか探していただけますか? 

なくなった物をすべて見つけてくれれば、感謝の気持ちを込めてプレゼントをお渡しします。


1. 泥棒が盗んだのは何?!

正解発表~!!

 

 ▲ 何日か前のGMペンジーの自宅と泥棒が来た後のGMペンジーの自宅 

 イベント期間 

- 2021年11月17日(水)メンテナンス後 ~ 2021年11月24日(水)メンテナンス前まで

 

参加方法 

① 上記の画像で異なる部分を探して、コメントしてください! 

② コメントに全ての正解(4個)が確認された場合、イベント終了後に感謝の気持ちを込めたクーポンが公開されます。 

クーポン番号 

クーポンの構成品 

全ての正解が確認された場合 

11月24日(水)メンテナンス後に公開されます。

(追記 2021-11-24 12:00)

HELP-BDGM-SPOT-ALL4

 

[荘園] チビ太陽 2個 

堅固な純白の石 200個 

※ クーポンの有効期限:2021年12月8日(水)23:59まで

※ ゲーム内のメールを通じてクーポンの構成品を受領する際に「[荘園] チビ太陽」は1個ずつ受領してください。

 

二度やられるわけにはいかない…!!

もう家に泥棒が入らないように万全の準備をしておきました( ̄▽ ̄)

庭から家まで来る道をとても難しくしておいたんですよ! 

でも少し不安なので、泥棒が家に入って来られないようになってるか皆様一緒に確認してくれませんか? 

 

2. 迷路を通り抜けて玄関まで辿り着け 

イベント期間 

- 2021年11月18日(木)19:00 ~ 約1時間 

 

イベントチャンネル 

- Balenos-2ch

 

公式YouTubeにてイベントの様子を生放送予定となっております。

 

参加方法 

① イベント時間になると、上記チャンネルでイベントが開催されます。 

② ゲーム内のお知らせやチャットを通じてイベントが開催されたら、GMの自宅を訪問してください。 

※ ハイデルの東部境界にある「蒼いたてがみの荘園」の前で、GMがパーティに招待します。GMとパーティになった状態で「訪問」をクリックすると、GMの自宅に入ることができます。 

③ 制限時間5分内で迷路を脱出して、玄関まで辿り着くと成功! 

④ 迷路脱出に成功した冒険者様には、成功報酬が支給されます。 

※ ジャンプして迷路の上にあがるなどの異常な方法で迷路脱出に参加した場合は、脱落となりますのでご注意ください。 

支給対象 

成功報酬 

制限時間5分内にGMの自宅庭で 

迷路脱出に成功した冒険者様 

 

[荘園] 迷路状の森 1個 

 

[荘園] 迷路状の長い森 1個 

[荘園] 迷路状の曲がった森 1個 

 

[荘園] 迷路状の丸い森 1個 

※ 迷路脱出の成功報酬は、イベント終了後の次のメンテナンス時に支給される予定です。 

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。  
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。  
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。  
- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。 

 

コメント 117