ニュース

イベント [イベント] ギルドの皆で一致団結! アプアールの地図を復旧させよう!
黒い砂漠 2020-04-29 12:00

 

大砂漠に埋められた宝物を探していたアプアール

そのアプアールが各村に現れたという噂が耳に入ってきました。

噂の現地にいるリポーターに尋ねてみました。

 

"はい!アプアールの持つ宝箱に出会うために

本当に多くのギルド員が任務をおこなっています。

私たちも皆様とともに地図を探しに探しましょう!




イベント. ギルドの皆で一致団結! アプアールの地図を復旧させよう!

イベント期間

- 2020年 4月 29日 (水) メンテナンス後 ~ 2020 5月 13日 (水) メンテナンスの前

 

イベント内容

①イベント期間内にギルド(G)を通じてギルド任務を果たすと、イベントアイテムを獲得できます。

アイテム名

[ギルド]損傷した地図の欠片II

* ‘[ギルド]損傷した地図の欠片II’は全ての種類のギルド依頼(戦闘、生活、貿易)を通じて獲得できます。

 

②次の方法でイベントアイテムを加工(L)すると、[EV] 復旧されたアプアールの地図II"を制作することができます。

アイテム名

制作方法

使用効果

[EV] 復旧されたアプアールの地図II

加工(L) ▶ 簡易錬金に"[ギルド]損傷した地図の欠片II"10個を入れて製作できます。 

特定の位置で使用するとアプアールの宝箱を召喚できます。

* ‘[EV] 復旧されたアプアールの地図II’ には7日間の利用期限が発生いたします。該当期間内に使用しない場合、アイテムを使用することができませんのでご注意ください。また該当事由によるアイテムの復旧は不可です。

 

[EV] 復旧されたアプアールの地図IIの使用方法


1. ギルド隊長または副隊長を含め、ギルドメンバーと一緒に指定された召喚位置に集まります。

* 召喚可能な地域 : オオカミの丘 / セレンディア東部境界北側, 南西部関所 / カルフェオン北部小麦農場の北側/ メディアカズラ農場北側

2. ギルド隊長または副隊長が ‘[EV] 復旧されたアプアールの地図II’を使用して宝箱を召喚します。

* [EV] 復旧されたアプアールの地図IIはギルド隊長または副隊長のみ使用可能です。

3. 召喚されたアプアールの宝箱をギルドメンバーと一緒に攻撃します。

4. 攻撃したギルドメンバーたちと一緒に倒した後、報酬を獲得します。

③[EV] 復旧されたアプアールの地図IIを使用してアプアールの宝箱を倒すと以下の報酬を獲得することができます。

アプアールの宝箱を倒すと、

獲得できるアイテム (下記のリストの中よりランダムで獲得)

ダンデリオン武器箱

クザカの封印された武器箱

ヌーベルの封印された補助武器箱

記憶の破片

するどい破壊の錬金石

するどい守護の錬金石

するどい生命の錬金石

ウルゴンのシューズ

マスカンのシューズ

グリフォンのヘルム

ギアスのヘルム

愚鈍な木の精霊の鎧

レッドノーズのアーマー

ベグのグローブ

オーガのリング

バジリスクのベルト

三日月守護者のリング

ヴォルクスの助言(+25)

ヴォルクスの助言(+50)

調合魔力の水晶 - マカールロード

調合魔力の水晶 - フム

先の尖った黒結晶の欠片束 3個

堅い黒結晶の欠片束 3個

[EV] 高級霊薬箱

ヴォルクスの叫び

クログダルの原石

-

-



※ 注意事項

- アプアールの宝箱は繰り返し召喚できます。ただし戦闘·非戦闘状態に関係なく、召喚後30分に消えます。

- 拠点/占領戦が行われているサーバーでは、召喚されたモンスターを攻撃することができませんのでご注意ください。また、その理由によるアイテムの復旧は不可です。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、帰属設定は各アイテムごとに異なる場合があります。 該当理由によるアイテムの移動及び復旧は不可です。

- アイテム帰属設定の詳細はアイテム別の説明でご確認ください。

- 既に支給されたアイテムや報酬が正常に消耗された場合の復旧は致しかねます。

- イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。 変更があった場合はイベントページに追記し、別途のご案内はいたしません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加の停止及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明視されない事項については[黒い砂漠規約]にしたがいます。

top