黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.12.01 17:15 (UTC+9) 【日本・台湾・香港・マカオ】みんなで国際交流戦を応援しよう~♪(最終修正:2021-12-01 17:15)

 

2021年、黒い砂漠の2つのワールドにいる最強ギルドたちがぶつかる... ヽ( ゚ᗜ ゚)ノ 

 

先日、い砂漠ワルドを盛り上げたBDJギルド対抗ナメント2021」をえていますか? 

その姿をかに見守っていた、海を渡った先の台湾・香港・マカオから、一枚の挑戦状きました。 

日本・台湾・香港・マカオから選ばれた最強ギルドが集結し、国際交流戦としてギルド決定を開催いたします! 

 

それぞれ個性豊かなギルドと、優れた力で選りすぐられた出場ギルドメンバ 

果たしてルドの頂点に立つのはどのギルドになるのでしょう……  

 

熾烈な戦闘略、華麗なスキル、その頂点にふさわしい報酬まで! 

今すぐ確認して、国際交流戦を援しよう~♪

 


【日本・台湾・マカオ・香港】みんなで国際交流戦を応援しよう~♪

イベント日程 

2021124() 時間未定 15:00~

* 詳細な日程については今後ご案内する予定です。

 

イベント詳細

今回の国際交流戦に出場するギルドは「BDJギルド対抗トーナメント2021」で優秀な成績を収めたギルドを対象とし、上位ギルドから優先的にお知らせする予定です。
* 出場ギルドは今後公開される予定です。 
* 試合進行についての詳細は、別途ご参加いただく冒険者様にお知らせする予定です。  
試合当日は、黒い砂漠公式Youtubeと公式Twitchを通じて生放送を行う予定です。(追記:2021-11-30 18:54)

公式YouTube

 

対戦表(追記:2021-12-01 17:15)

予選1組目
MerryBlaze 阿庫西斯教團
予選2組目
Rage 說好的約定
予選3組目
Styx Avalanche
予選4組目
RaidFive Goddess

本戦以降の組み合わせは以下の<詳細表示>よりご確認ください

접기
本戦1組目
予選1組目 勝利ギルド 予選2組目 勝利ギルド
本戦2組目
予選3組目 勝利ギルド 予選4組目 勝利ギルド
3位決定戦
本戦1組目 参加ギルド 本戦2組目 参加ギルド
決勝戦
本戦1組目 勝利ギルド 本戦2組目 勝利ギルド

代表ギルド(追記:2021-11-28 10:40)

日本から参加する代表ギルドはこちら!

Rage

Styx MerryBlaze RaidFive
台湾・香港・マカオから参加する代表ギルドはこちら!
說好的約定 阿庫西斯教團 Avalanche Goddess

参加者リストは以下の<詳細表示>よりご確認ください(追記:2021-12-01 17:15)

접기
ギルド名 参加者名(キャラクター名)
MerryBlaze

Jewelrry

(MT)

特攻隊長地鳴りマン

(WR)

ひやすぞ

(DK)

illililili

(CO)

うっほほい

(GA)

Rage

Xamed

(KT)

ワラゴンの逆襲

(GA)

うたたね組長

(SR)

定時退社

(LS)

らるどぅん

(GD)

Styx

Cofin

(CO)

ー雨霧ー

(DK)

sypn

(SR)

きゃぼろ

(GA)

ワルプル

(MT)

RaidFive

フェイオン

(WR)

ZzりぷとちゃんzZ

(NV)

Rastaban

(BD)

夕焼けクー

(GA)

クロハツ

(HS)

阿庫西斯教團

PP奀

(SR)

小老斧

(GA)

宇智波水水溜溜拳

(CO)

芙衣

(NV)

椿萱泡沫

(LS)

說好的約定

Yukise

(TB)

花韺

(NJ)

你頭上有個槌子

(NV)

赤色氰化物

(SG)

姬欸嘍

(GD)

Avalanche

五虎斷魂刀

(VK)

蓮糖隻狗

(CO)

冰結的淚滴

(KT)

clozapine

(WR)

這錘又大又粗

(NV)

Goddess

小鯊魚轉呀轉呀轉呀轉

(SR)

不懂那星星為何會墜跌

(NV)

一劍驚雷破五嶽

(NJ)

Scarlet鯊鯊

(CO)

歐歐鮭

(SG)

日本応援団(追記:2021-11-28 10:40)

今回の国際交流戦を盛り上げるために、黒い砂漠配信者のマッチさんと、あーやさんが日本の応援団として駆けつけてくれるそうです!

マッチ あーや

また、国際交流戦の開催を記念し、皆様の熱い応援メッセージも募集しています!

「【日本・台湾・香港・マカオ】応援メッセージをお願いします!」」にコメントをしていただくと...闇の精霊グッズセットと闇の精霊靴下が貰える!?

 

イベントの進行方法

今回の国際交流戦ギルドから5名選定ラウンドごとに1名のメンバーが出場する個人戦(1vs1)で進行される予定です。 

予選~準々決勝 

個人戦(1vs1) 

3勝先取(最大5試合) 

3位決定および決勝 

個人戦(1vs1) 

4勝先取(最大7試合) 

1戦目あたりの試合時間 

3 

出場キャラクターの複数ラウンド重複参加 

不可

(ただし、6戦目以降は1回に限り重複参加可能) 

* 大会は[2021黒い砂漠【日本・台湾・香港・マカオ】アルシャの闘技場親善試合規定]に基づいて行われます。(追記:2021-11-15 18:30)

出場可能メンバーはギルド加入日時が2021年11月5日(金)13:00までの冒者が象となります 

 

「帳幕」およびルールのご案内

* 各試合の開始前に、闇の精の怒りゲージの初期化のために2回のロディング面をみます(2目以降で途中交代した場合は、闇の精の怒り初期化の作業は行われません) 

* 時間が経つにつれ、闘技場に「帳幕(闘技場の外周から内側に向けて、ダメージを受ける戦闘範囲が出現する)」が適用されます。

* 帳幕は試合の開始後1分ごとに範囲が縮小し、帳幕の中に入ると1秒あたり500のダメージを受けます。

* 残り2分を切ったタイミングで、キャラクターのHP最大値が20%、残り1分を切ったタイミングで、キャラクターのHP最大値が50%減少いたします。(削除:2021-11-29 19:26)

 

* 試合時間内に勝負がつかない場合、キャラクターHPの割合が高い方が勝利します。 

* 試合開始後、10秒以内にアルシャの闘技場のゲートから出て対戦を進行してください。 10秒後にアルシャの闘技場のゲートが閉じられ、試合に参加できなくなります。  

* 闘技場内では、すべての試合で時間の経過によってアルシャの闘技場が狭くなり、アルシャの闘技場から離脱するとHPが減少するペナルティを受けます。 

 

▲ 時間が経つにつれて縮小するアルシャの闘技場(例)

[使用可能なアイテムおよびバフ効果] 

アルシャの闘技場に入場すると、エリクサー、料理、スクロールなどのバフ効果が削除されます。 

試合中はアルシャの闘技場専用のポーションとオーネットの精霊水、オウダーの精霊水のみ使用できます 

冒険日誌の完了で得られる家門単位の効果などについては参加者の家門とキャラクターの状況によって異なる場合があります。 

 

[禁止事項] 

進行の際に、以下のルールに違反すると、試合参加の取り消し、退場および敗北、失格となることがあります。

対戦表に案された試合加時点で未接および試合進行中に離、接を終了した場合 

* 申請した家名、キャラクタ名が運ポリシに違反した場合 

* 故意に試合を妨害していると判された場合 

* 円滑な競技進行のためのGMの案わない場合 

* 申請者以外によるアルシャの技場の代理加が確認された場合(運ポリシおよび大規約に基づき、加資格の喪失やゲム利用制限等の制裁を受けることがあります) 

* 故意に引き分けを誘導したり、試合に積極的に加しないと判される場合 

* 黒い砂漠運営ポリシー、利用規約等に違反する行為やアカウントが掲載された場合 

* 案された競技進行方式以外の不適切な方法で試合に加する場合 

(不適切な加方法の基準はGMが判し、判結果によって失格となる場合があります。)

ランキング報酬(イベント参加者限定)

順位 

報酬 

1 

チームメンバー

 <親善交流団>称号 (永久)

アルシャの技場の報酬箱 (上級) 1

マスリブの祝福(20日)

プレミアムパッケ(20日)

クロン石 500

2 

チームメンバー

<親善交流団>称号 (永久)

アルシャの技場の報酬箱 (上級) 1

マスリブの祝福(20日)

プレミアムパッケ(20日)

クロン石 300

3 

チームメンバー

<親善交流団>称号 (永久)

アルシャの技場の報酬箱 (上級) 1

マスリブの祝福(20日)

プレミアムパッケ(20日)

クロン石 200

4~8位 

チームメンバー

<親善交流団>称号 (永久)

アルシャの技場の報酬箱(中級) 1

マスリブの祝福(7日)

プレミアムパッケジ(7日)

クロン石 100

* 本イベントの参加報酬の支給日は、イベント終了後2週間以内にメール(B)を通じて支給されます。  

* 配布対象となる冒険者はギルド加入日時が2021年11月5日(金)13:00までの冒険者が対象となります 

 

ギルド報酬

順位

報酬

1 

 ギルド資金150億シルバー

2  

ギルド資金100億シルバー

3  

ギルド資金50億シルバー

4~8 

ギルド資金20億シルバー

参加ギルドのギルドメンバー全員

ハソ茶器小物セット 

* 本イベントの参加報酬の支給日は、イベント終了後2週間以内にメール(B)を通じて支給されます。  

* 配布対象となる冒険者はギルド加入日時が2021年11月5日(金)13:00までの冒険者が対象となります 

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  

試合途中に離したり、試合に加しない場合、何の補償もえられず、直ちに加資格が取り消される場合がございます。

- 現物景品の支給が発生した場合、当選者の配送情報を収集し、収集の際には必ず当選者の同意を得ます。  

- イベント商品支給日以前までに利用規約等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は当選後も当選取り消し及び報酬回収が進められる場合がございます。  

イベント報酬は現金取引または他人に渡することはできず、定められた報酬以外の商品との交換はできません。 受領を断る場合は、選資格を放棄したとみなされる場合がございます。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。