黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.11.10 12:00 (UTC+9) モグラから農作物を守ろう!(最終修正:2021-11-10 14:02)

 

やってきた秋、たわわにった農作物がいっぱい~

でも、熱心に栽培した作物を妨害するモグラがよく出現するという噂が... ¯□¯ 

素早いモグラから大切に育てた庭園を守ってください! 

栽培コンテンツとは? 

 

「栽培」という活動を通じて庭園を耕して作物を植え、穫することができることをご存知でしたか? 

干し草の束を設置して牛を飼い牛乳を獲得したり、美しい花を植えることもできます 

栽培が初めての冒者の皆は、「冒家ガイド」「家庭菜園」で詳細をご確認ください!


イベントモグラから農作物を守りきれ! 

イベント期間 

- 20211110()メンテナンス後 ~ 20211124()メンテナンス前まで   

  

イベント 

① イベント期間中に栽培した作物を収穫、品種改良すると、「モグラが食べたがる餌」の獲得確率が50%加します。 

イベント期間 

「モグラが食べたがる餌」の獲得確率が50%加! 

「モグラが食べたがる餌」を獲得すると、 農作物を荒らすモグラが出現します。 

しかし、拠点戦/占領戦が行われているチャンネルでは現れたモグラを倒すことはできませんのでご注意ください

 

③ モグラを倒すと、多くの栽培副産物とブラックストン、凶暴な野丹などなアイテムを獲得できます。 

モグラを倒すと確率により 

以下のアイテム獲得可能! 

異植物 

未熟な 

鳥が半分ほど食べた 

根が傷ついた植物 

わった 

凶暴な野 

 

ブラックスト(武器)、(防具) 

豊富な油を含んだ肥沃な土塊  

■ モグラを倒した際に獲得したアイテムの利用方法は?

접기

アイテム名

アイテム説明

異植物 

未熟な 

鳥が半分ほど食べた 

根が傷ついた植物 

わった 

二種の副産物を20個ずつ簡易錬金簡易料理すると石尻尾の餌を獲得できます。

(最終修正:2021-11-10 14:02)(ex. 異植物20 + わった20) 

  

石尻尾の餌」は駿馬の技術訓練を1%加させる果がある幻想馬の訓練材料です! 

幻想馬についての詳細は「冒者ガイド」-「幻想馬」でご確認ください~

凶暴な野 

凶暴な野」は 駿馬品訓練1%果のある幻想馬訓練の材料です。 

ブラックスト(武器) 

ブラックスト(防具) 

キャラクタの武器と装備を化できる化素材です。 

※ 注意事項 

イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

更点はイベントペジにご案し、別途にお知らせいたしません。 

イベントで支給されたアイテムの場合、取引··使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·はできません。 

アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの明でご確認ください。 

すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された況では復できません。 

不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及びアイテム回が行われる場合があり、ゲムの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。