黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.10.29 13:00 (UTC+9) ハロウィン記念、私だけの闇の精霊の色にしよう♪ (最終修正:2021-11-17 12:16)

 

ハロウィン記念、私だけの闇の精霊の色にしよう♪にご参加いただきありがとうございました。

イベント報酬につきましては、11月17日(水)定期メンテナンス後に配布いたしました。(修正:2021-11-17 12:16)

 


 

ハロウィンをもっと楽しんでいただくために~

[GM]ペンジーが新しいイベントを持ってきました~٩(*•̀ᴗ•́*)و 

ハロウィン記念カードを作って、一緒にハロウィンを楽しみましょう! 

 

ゾッとするマルニの怪しい遊び場も 

イベント期間中に24時間開催中ですのでお忘れなく! 

▶ [マルニの怪しい遊び場] 

 


イベント. ハロウィン記念、私だけの闇の精霊の色にしよう♪

イベント期間 

- 20211029日(金) ~ 2021117日(日)23:59 

 

イベント内容 

① まず、以下の闇の精霊のイメージを保存してください。

(「マウスを右クリック→名前を付けて画像を保存…」すると、イメージを保存することができます) 

 

② 冒険者様の想像力を発揮して、イメージを完成させてください。 

Tip! Window OSをお使いの冒険者様は、基本プログラムである「ペイント3D」を活用すると手軽に完成できます。 

 

③ 完成した作品を黒い砂漠公式ホームページの[コミュニティ][自由掲示板]にアップロードしてください。 

- ハロウィンに関するエピソードがあったら一緒にお書きください! 

応募必須条件

- タイトルに[色塗り]と付けてください。(必須)

- 完成したイメージを掲示物に添付してください(必須)

▲ [GM]ペンジーが完成した闇の精霊! 

 

* イメージの基本要素を維持していただければ、構成と配置は自由に調節できます。

* 上記にお題として添付されているイメージに直接色を塗ったり、デザイン編集プログラムを使用してイメージを完成させることも可能であり、製作方法や形式に制限はございません。

 

イベント報酬 

対象者 

イベント報酬 

イベントに参加してくださった全ての冒険者様へ!参加報酬!! 

ハロウィンコスプレ箱 1 

[EV] 闇の精霊の紫色のサイコロ 2 

[EV] 闇の精霊の朱色のサイコロ 2 

* 本イベントの参加報酬は、家門当たり1回のみ支給されます。 

* 本イベントの参加報酬の支給日は、イベント終了後2週間以内にメール(B)を通じて支給されます。

* イベントに参加した掲示物は、黒い砂漠公式ホームページまたは公式SNSを通じて紹介される場合があります。 

 
■ ハロウィンコスプレ箱の構成品を確認してみましょう! 

アイテム名

構成品

ハロウィンコスプレ箱 

選択報酬(以下のアイテムより1種選択) ▼ 

[EV] 案山子仮面 

[EV] スィートとんがり帽子 

[EV] 悪魔の角頭飾り 

[EV] パンプキンヘッド 

[EV] 狼鼻飾り 

※ 注意事項 

- イベントに参加するために提出したスクリーンショット、動画など2次著作権に該当するすべての内容は、当社が所有権を有し、時間地域的制限なく広報目的で利用できます。 

- 著作権を侵害したり、他人の著作物を盗用するなど、不適切な方法でイベントに参加したことが確認された場合は、当選者が発表された後も、当選取消しおよび景品の回収が行われることがあります。 

- イベントに参加した掲示物が削除された場合は、イベント報酬の支給対象から除外されます。 
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。  

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。  

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。