黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.09.29 12:00 (UTC+9) アトラクシオン:シガラキアに備えよう!

 

冒険者の皆様が多くの関心をくださったアトラクシオンの2番目のテーマ、 

シガラキアのアップデートが近づいています。 

 

シガラキアを待ちながら、バアマキアでほかの冒険者様と協力して 

予め練習してみましょう! (・ิω・ิ) 

 

▲ 9月27日の黒い砂漠公式YouTubeを通じて、シガラキアの姿がサプライズで公開されました!

 

イベント期間中にバアマキア[週間]依頼を完了すると報酬がもう一つ! ( ˘ ⌣˘ )

今すぐ、バアマキアに挑戦しましょう!


イベント. アトラクシオン:シガラキアに備えよう!

イベント期間

- 2021年9月29日(水)メンテナンス後 ~ 2021年10月6日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中にアトラクシオン(バアマキア) [週間]依頼を受注し、完了してください。

ただし、エルビアチャンネルで進行する[週間]依頼は本イベントに含まれません。

- アトラクシオン(バアマキア)に初めて入場する際には以下の条件を満たす必要があります。

最初の入場条件 

(全ての条件を満たす) 

- Lv.60以上 

- 闇の精霊のメイン依頼[Iの招待状]連続依頼を完了 

最初の入場方法 

- 上記の条件を全て満たした状態で闇の精霊のメイン依頼[アトラクシオン]を通じて入場が可能! 

■ シーズンキャラクターでアトラクシオン(バアマキア)を楽しみたい冒険者様

▲ 依頼(O) - 繰り返し依頼から受注できます!

区分 

依頼名 

シーズンキャラクター 

[協力][週間] バアが残した亀裂の痕跡 

* 本依頼はシーズンキャラクターのみ受注および完了でき、毎週木曜日の0時に再度受注できます。

 

■ 一般キャラクターでアトラクシオン(バアマキア)を楽しみたい冒険者様

▲ 依頼(O) - 繰り返し依頼から受注できます!

区分 

依頼名 

一般キャラクター 

[週間] バアが残した刹那の痕跡 

* 本依頼は一般チャンネルのみ受注および完了でき、毎週の木曜日0時に再度受注できます。

* 本依頼を受注するとアグリスの熱気2万ポイントが消費されます。

* アグリスの熱気ポイントは依頼を受注すると消費され、依頼をキャンセルしても戻すことはできません。

* 本依頼エルビアチャンネルの依頼「[週間] バアが残した不滅・時代の痕跡」を完了したキャラクターでは進行できません。

* 本依頼を完了したキャラクターではエルビアチャンネルの依頼「[週間] バアが残した不滅・時代の痕跡」を進行できません。

 

② イベント期間中にアトラクシオン(バアマキア)[週間]依頼を完了した記録がある冒険者の皆様に

2021年10月6日(水)定期メンテナンス後、メール(B)を通じて以下の報酬が支給されます。

依頼名 

イベント報酬 

[協力][週間] バアが残した亀裂の痕跡 

アトラクシオン:亀裂の箱 1個 

[週間] バアが残した刹那の痕跡 

バアマキア:アクマフの箱 1個 

* 本イベント報酬は家門あたり1回のみ支給され、重複して支給されません。

* メール(B)の有効期限は2021年10月20日(水)23:59までです。

 

バアマキア:亀裂の箱、バアマキア:アクマフの箱の構成品を確認!

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。