黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.09.29 12:00 (UTC+9) 釣れた!タチウオとヒラスズキ! (最終修正:2021年10月13日10:30)

 

ギラギラ!銀白の光沢を持つ銀のタチウオと 

力強くて美味い金色ヒラスズキが 

黒い砂漠にやって来ました。 

 

金色ヒラスズキの強い力に打ち勝つ丈夫な釣り竿は必須!

それでは、近くの海と川辺に行ってみましょう~! 

 


イベント. 釣れた!タチウオとヒラスズキ! 

イベント期間 

- 2021年9月29日(水)メンテナンス後 ~ 2021年10月14日()メンテナンス前まで(最終修正:2021年10月13日10:30)

 

イベント内容 

- イベント期間中、<ベリア村><ハイデル><エフェリア港町><アルティノ>で釣りをすると確率に応じて「銀のタチウオ」と「金色ヒラスズキ」が獲得できます。

 

■ 詳しい釣り場はコチラ!

 

 

 

イベント期間中、上記の地域で釣りをすると  

確率に応じてイベントアイテムを獲得可能!

区分

商店販売価格

銀のタチウオ 

500,000シルバー 

金色ヒラスズキ 

10,000,000シルバー 

* 本イベントアイテムは各地域にいるNPC商店を通じて売却することができます。

* 以下の釣り竿を使用すると、「銀のタチウオ」、「金色ヒラスズキ」以外の魚が釣れる確率が大幅に上昇し、「銀のタチウオ」「金色ヒラスズキ」の獲得が難しくなる場合がございます。

- 派手な金色釣り竿

- 派手な銀色釣り竿

※注意事項  

- イベント釣り場のうち一部地域は戦闘地域に含まれることがありますのでご注意ください。ゲーム内の仕様によって発生した損失については、補償または復旧のお手伝いをいたしかねます。  

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。  

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。  

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。  

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。