黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.09.29 12:00 (UTC+9) 黄金の昆虫琥珀の季節(最終修正:2021年10月13日10:30)

 

イベント期間中に採集すると「黄金の昆虫琥珀」を発見することがあるようです! 

玲瓏として輝く黄金の昆虫琥珀には、どんな昆虫が見つかるのかな? 

 

貴重な「黄金の昆虫琥珀」を発見しに 

黒い砂漠の茂みと草むらを隅々まで見てみましょう~ 

 


イベント. 黄金の昆虫琥珀の季節

イベント期間 

- 2021年9月29日(水)メンテナンス後 ~ 2021年10月14日()メンテナンス前まで(最終修正:2021年10月13日10:30)

 

イベント内容 

- イベント期間中に採集をすると、確率に応じて以下のアイテムを獲得することができます! 

イベント期間中に採集をすると

確率に応じて以下のアイテムが獲得可能!

[EV] 黄金の昆虫琥珀

* ただし、水汲みや土を掘る、牛乳搾りなどの活動では、上記のアイテムを獲得することができません。 

[EV] 黄金の昆虫琥珀は、NPC商店を通じて10,000,000シルバーで売却することができます。 

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。  
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。  
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。  
- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。