黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.09.15 12:00 (UTC+9) 宝探索団の止まらない旅へ!

 

世の中の全ての宝物を手に入れるその日までに…

この探索は決して立ち止まらない ( -᷅_-᷄) 

 


イベント. 宝探索団の止まらない旅へ! 

イベント期間 

- 2021年9月15日(水)メンテナンス後 ~ 2021年106日(水)メンテナンス前まで 

 

イベント内容 

- イベント期間中、特定の狩場でのみ獲得できる「宝物アイテム」の獲得先が追加されます! 

アイテム名 

既存狩場 

追加狩場 

未知の地図の欠片 

ルード硫黄作業場 

タフタル平野 (ケンタウロス) 

フィラ・ク監獄 

バジリスク巣窟 

改良型羅針盤の部品 

ヒストリア廃墟 

クラトゥカ 

ガイピンラーシア寺院 

アクマン寺院 

いばらの森 

クラトゥカ 

古代のバルタラの天眼 

[NEW] バルタラの追憶 

ナバン草原 採集 (なめし) 

オオクジラ 

逃亡者カルク 

バレンシア全ての狩猟モンスター採集(屠殺) 

カーマスリビア全ての狩猟モンスター採集 (屠殺) 

ドリガン全ての狩猟モンスター採集(屠殺) 

オーディリタ全ての狩猟モンスター採集(屠殺) 

古代のナクの赤い涙 

マンシャウムの森 

ナバン草原(オオカミの群れ) 

[NEW] ナクの慰め 

マンシャウムの森 

ナバン草原(ペリナ、ペリカ、ベラドンナ象、子どものベラドンナ象以外の全てのモンスター) 

古代のマクタナンの毒腺 

[NEW] カツバリアクの猛毒 

トシュラ廃墟 

パデュス駐屯地 

古代のシェレカンの仙丹 

[NEW] ドラゴンの歯 

シェレカンの墓 

プロティ洞窟 

古代のロンの水滴 

[NEW] 清らかな鈴 

フォレストロナロス 

シクライア上層 

古代の灰色弦月のガクツナック 

[NEW] レッドウルフの誓い 

レッドウルフの村 

カドリー廃墟 

- オーネット/オウダーの精霊水を獲得できる新たな下位素材アイテムが追加されました。 

詳細は9月15日アップデートのご案内をご確認ください。 

オーネット/オウダーを獲得するためのTip! 

 

▲先日「黒い砂漠の冒険者様へのお手紙」にてご案内したように、オーネット/オウダーの精霊水を獲得する手段が加わりました。 

 

▲3つの素材アイテムのうちの1つを保有するだけで、下位クラスのオーネットの精霊水が獲得できる様に改善! 

 

▲ オウダーの精霊水にも新たな下位材料が追加されました!

※ 注意事項   

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。   

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。   

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。   

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。   

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。   

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。