黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.04.24 04:05 (UTC+9) 公式ホームページサービス運営のご案内

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。



2020年4月24日(金)、Pearl Abyssでの運営サービス開始とともに、以下の公式ホームページにおいて

運営サービスが開始されます。

 

 

ニュース

黒い砂漠に関する様々なニュースやお知らせ、アップデートやイベント情報などをご確認いただける場所となります。

 

アップデート : 黒い砂漠の最新アップデート情報をご確認いただけます。

パール商店 : 販売中または販売予定のパール商品のお知らせをご確認いただけます。

 

 

ゲーム紹介

世界150カ国、延べ1,000万人がプレイ! 熾烈なアクションと冒険が繰り広げられる黒い砂漠ならではの特徴をご確認ください。

 

冒険者ガイド : ゲームプレイのためのヒントをご確認いただけます。

 

 

冒険者キャンプ

冒険をする友達とギルドを探してみてください! それだけでなく、これまでの黒い砂漠の軌跡をご確認いただくこともできます。

 

友達検索/申請 : 一緒に黒い砂漠を楽しむ友達を探したり、友達のリクエストを送ることができます。

ギルド検索 : 現在黒い砂漠で活動しているギルドとクランを検索できます。

アップデート履歴 : 黒い砂漠のこれまでのアップデート情報をご確認いただくことができます!

ビューティーアルバム : 他の冒険者様が登録したカスタマイズファイルをご確認いただけます。

フォトギャラリー : ゲーム内で撮影した画像をご確認いただけます。

黒い砂漠TV : 黒い砂漠をお楽しみいただく世界中の冒険者のストリーミングをご確認いただけます。

総合取引所 : モバイルとウェブで統合取引所をご利用いただけます。

ファンサイト : 冒険者の皆様が運営するブログやSNSチャンネルを登録できます。

 

 

商店

ゲーム内でご利用可能なAcoinをチャージしたり、ウェブクーポンの使用ができる場所となります。

 

Acoinチャージ : ゲーム内のパールショップでパールボックスを購入する際に必要なAcoinをチャージできます。

クーポン使用 : 各種イベントを通じて獲得できるウェブクーポンを入力できます。



コミュニティ(5/6予定)

冒険者の皆様が黒い砂漠について自由に討論できる場所です。

 

サポーターズノート : 黒い砂漠サポーターズとして活動する冒険者のTIPやノウハウをご確認いただくことができます。

 

 

ダウンロード

ゲーム起動に必要なクライアントや、冒険者の皆様の目と耳を楽しませてくれる各種映像、壁紙、OSTなどをダウンロードできる場所です。

 

映像 : 黒い砂漠の各種公式映像をご覧いただけます。

 

 

マイページ

アカウント情報を確認·修正することができ、様々な付加サービスをご利用いただけます。

 

WEB倉庫 : クーポンを登録し、獲得したアイテムをゲーム内のキャラクターへ送ることができます。

Acoin購入・使用内訳 : Acoin購入·使用内訳とWEB倉庫の使用内訳をご確認いただくことができます。

PC登録設定: 自分が指定した最大5つのPCでのみ黒い砂漠に接続できます。

OTP設定 : 黒い砂漠を起動すると、OTPを入力して安全にゲームをご利用いただけます。

 


 

これからももっと多彩なストーリーで黒い砂漠を盛り上げることができるよう努めてまいりますので、冒険者の皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム