黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.04.24 04:07 (UTC+9) 事前キャンペーン特典対象者拡大のご案内

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

まずは黒い砂漠ゲーム情報移管申請を完了していただいた多くの冒険者の皆様に感謝いたします。

 

最近、黒い砂漠をお楽しみいただく新規冒険者様が増えております。

新規冒険者の皆様も、Pearl Abyssが準備した様々なイベントと特典をご提供できますが、移管申請期間中にPeal Abyssアカウントのみ作成され移管後から初めてゲームをプレイされた冒険者様やPeal Abyssアカウントは作成していたものの移管申請を忘れてしまっていた冒険者様、事前にゲーム情報移管申請を完了した冒険者様にだけ差し上げる"事前キャンペーンの特典"は受けられず悔しい思いをしていらっしゃるようです。

 

そこで黒い砂漠を始める第一歩がさらに楽しくなっていただけるよう、黒い砂漠サービスチームでは下記の通り、移管申請期間中にPearl Abyssアカウントを作成された新規冒険者の皆様にも事前キャンペーンの特典をすべて差し上げることに決定いたしました!

 

 

事前キャンペーン特典対象者拡大のご案内

 

対象

2020年3月25日~2020年4月23日10:59までに、Pearl Abyss公式ホームページに加入した全ての会員のうち、ゲーム情報移管申請を行っていない冒険者様

 

どんな特典をもらえますか?

▶ 事前キャンペーンの特典を確認する

 

※ 事前キャンペーン1. 「引っ越し申請が完了した冒険者様へのプレゼント」と事前キャンペーン 3. 「早期移管で、プレゼントを全部ゲットしよう!」に関する報酬はホームページのWEB倉庫を通じて支給されます。

▶ WEB倉庫利用ガイド

 

※ 事前キャンペーン 3. 「早期移管で、プレゼントを全部ゲットしよう!」の報酬はPearl Abyss公式ホームページに加入した時期に関係なく、「筑前琵琶 1」個が支給されます。

 

これまでゲーム情報移管申請を完了していただきました多くの冒険者様や、これから黒い砂漠を初めてご利用いただく新規冒険者の方々に感謝し、今後もすべての冒険者の皆様に満足のいくサービスを提供するために努めてまいります。

 

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム