黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2021.08.31 15:15 (UTC+9) 占領戦プレシーズンの延長および情報の初期化についてのご案内

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。 

  

占領戦プレシーズンに多くの関心を寄せ、ご意見を送っていただきました冒険者の皆様に感謝申し上げます。 

プレシーズンに参加し、多くのギルドと冒険者様よりいただきましたご意見を基に準備いたしました改善事項の適用と不具合修正のため占領戦のプレシーズンが延長される予定です。 

 

■ 占領戦プレシーズンの延長によるアップデート予定および修正事項についてのご案内

- 領地を占領中の城主ギルドを拠点戦に参加可能に変更 

- 占領戦解放システムの削除と、敗北ギルドの順位別報酬の追加

* 上記の内容は占領戦プレシーズン中にアップデートされる予定です。

2次占領戦プレシーズンは、911日(土)から実施される予定となり、各占領戦の領地に累積されている税金は、プレシーズンの再開と共に各領地に改めて累積される予定です。

* 1次占領戦プレシーズンの終了と共に、91日(水)メンテナンス中に占領中の領地情報が初期化される予定となります。延長される占領戦プレシーズンについての詳細日程は下記をご確認ください。 

  

■ 占領戦プレシーズンの延長についてのご案内 

区分

期間

1次占領戦プレシーズン

20218月7(土) ~ 2021年8月28日(土)

1次占領戦プレシーズン終了

および占領情報の初期化

2021年9月1日(水)メンテナンス前まで

占領戦中止

2021年9月4日(土) 

2次占領戦プレシーズン

2021911(土) 202110月2(土)

2次占領戦プレシーズン終了

および占領情報の初期化

2021106()メンテナンス時

* 9月4日(土)に実施される占領戦参加のために設置された占領戦の城砦と付属建物が撤去され、建設に使用された費用は9月1日(水)メンテナンス中にギルド資金として支給されます。

 

占領戦プレシーズンに多くの関心を持っていただき、ご意見をお送りいただいた冒険者の皆様にもう一度感謝の言葉を申し上げ、冒険者の皆様が占領戦をより楽しく活発に進められるよう準備いたします。 

  

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。  

 Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム