黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2020.04.24 04:15 (UTC+9) モバイルウェブ統合取引所を利用しよう!(最終修正 : 2020-04-24 17:10)
0

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

4月16日にご案内いたしましたが、Pearl Abyssでの運営サービス開始と共にモバイルウェブ統合取引所がオープンしました!

 

これからはインターネットが可能な環境であれば、パソコン/ノートパソコン/スマートフォンなどのオンライン/モバイルから統合取引所を利用できます。

※デスクトップ/ノートパソコンで使用する場合、「Chrome」ブラウザでの使用を推奨いたします。

 

今すぐ詳細な使用方法をご案内させていただきます。

 


 

接続方法

 

黒い砂漠公式ホームページの[冒険者キャンプ] - [統合取引所]メニューからアクセスできます。

▲ ウェブブラウザ環境ではこちら!

 

▲ モバイル環境ではこちら!

 

 

利用案内

 

モバイルウェブ統合取引所は、ホームページにログインした状態でのみご利用いただけます。

モバイルウェブ統合取引所は、基本的に統合取引所メニューで確認できるすべての機能を利用できます。 ただし、ゲーム内の取引所倉庫に登録された物品とシルバーでのみ利用可能であることを必ず覚えておいてください!

 

 

メインメニュー

 

統合取引所のメイン画面では、ゲーム内の統合取引所のように、急騰落の物品が一番先に見えます。

右上のメニューボタンをタップすると、統合取引所メインメニューを確認できます。

 

 

詳細メニュー

 

まず、統合取引所のメイン画面から見えるメニューを表示すると、メインメニューを除いて6つのアイコンを確認することができます。 各アイコンは、一般的にゲーム内で使用されている統合取引所メニューと同じです。

 

1.通知内容:購入·販売履歴を見ることができるメニュー

2.検索:希望する物品検索機能

3.予約販売:予約販売で登録した商品の確認

4.予約購入:予約購入で登録した商品の確認

5.取引市場:統合取引所メイン画面(急騰落品)に移動

6.私の物品:取引所倉庫に登録した物品確認メニュー

 

メイン画面では取引所倉庫に保管されているシルバーを確認することができ、ここで検索アイコンをタッチして欲しい物品を確認したり、自分の物品ボタンをタッチして取引所倉庫にある物品を販売したり、予約購入または予約販売したりすることができます。

ただし、ゲームプレイ中にキャラクターのカバンや倉庫にある物品/シルバーを取引所の倉庫に移すことはできませんので、ご注意ください

 

 

メニュー別画面

 

1.検索:検索アイコンをタッチすると、検索ウィンドウが表示され、入力時に検索結果を確認できます。

その後、検索結果でアイテムを選択後、タッチして表示された購入確認ウィンドウで実際に購入することができます。




2.通知内容:販売/購入した物品の記録は通知内容で確認できます。



3.私の物品:取引所倉庫に保管されている物品を確認することができ、予約販売と予約購入項目もメニューで見ることができます。

予約購入メニューで、購入に成功した物品を精算(物品受領)した時の様子です。

 

 


 

モバイルとウェブで利用する統合取引所はいかがでしょうか?

ゲーム内統合取引所と同じ機能なので、すでに慣れた構成となっており、

モバイルホームページで利用もできるため、いつでもどこでも取引できるというメリットがあります。

 

欲しい物があったら! 販売したい品物があれば?

早速、モバイルホームページで統合取引所を利用してみてはいかがでしょうか?

コメント 0