黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2020.04.24 04:08 (UTC+9) …281F-lori-n… まだ見つかってないの?
3

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

冒険者の皆様、お会いできて本当に嬉しい限りです。

Pearl Abyssでの運営サービスがついにスタートしました!!

 

幸いにも運営サービスが始まる直前、

GMエダンはシャイが隠したクーポン番号をすべて探し出しました!

 

最後のクーポンはどこに隠されていたのか、ご案内いたします!

シャイが演奏する姿を見れば、すべてのクーポン番号が確認できるというヒントは役に立ったでしょうか?

 

それはシャイのクラス紹介の中にある動画で確認できる、動画のタイトルに正解が隠されていました。



GMエダンが用意してたクーポン番号は…

 

281F-lori-n424

 

冒険者の皆様に、プレゼントを渡すことができて本当によかったです。

今すぐクーポンの入力ページに番号を入力して、プレゼントを貰っちゃいましょう!

クーポンの入力方法が知りたい場合は?

 

▶ WEB倉庫/クーポン入力ガイドへ

 

あ!

可愛いシャイがクーポンを盗んだ理由が気になりますよね?

 

GMエダンが拾ったシャイの楽器"ソル"を聞いていたら、

ゲーム情報の移管を早くできなかった冒険者の皆様は、プレゼントをもらえないかもしれず心配になったので、長く長くプレゼントの受け取りができるよう呪文をかけるために、しばらく持っていたそうです。

 

シャイの呪文がかかった"GMエダンのスペシャルクーポン"は、ゲーム情報の移管が可能な

2021年4月22日23時59分まで使用できるようになりました。



ゲーム情報の移管も完了し、

GMエダンのスペシャルクーポンも貰ったので、

黒い砂漠の世界へ行きましょう!

コメント 3