黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.08.18 12:00 (UTC+9) 1日に5回、闇の精霊の冒険にお出かけ~♬

 

イベント期間中、闇の精の冒を通じて獲得できる 

一般サイコロの数が3個から5個に増えます!(ว˙∇˙)ง 

 

1日に5回!闇の精の冒険に出かけて 

いつもより多くのサイコロ特典と報酬を獲得してみましょう 

 


イベント. 1日に5回、闇の精霊の冒険にお出かけ~♬ 

イベント期間 

- 2021年8月18日(水)メンテナンス後 ~ 2021年9月1日(水)メンテナンス前まで

 

イベント 

① イベント期間中に 「闇の精の冒」で獲得できるサイコロが、5個に増加します! 

ただし、ネットカフェ特典が適用され、既に獲得できるサイコロ数が5個の場合は、増加しません。 

通常期間中 

イベント期間中、闇の精の冒険で獲得できる 

サイコロ数がUP 

闇の精のサイコロ 3個

闇の精のサイコロ 5個

 ② サイコロを転がして闇の精の冒険を進行すると、マスに表示された報酬が獲得できます。

▲ 様々なスクロールから幻想馬の材料、生活道具と装備強化材料まで! 

 

イベント期間中、必ずサイコロ5個を全て獲得して報酬を取り逃さないでください(・ิω・)ノิิ 

闇の精の冒険が知りたいです! 

 

闇の精の冒険は、黒い砂漠にログインすると誰でもプレイできるサイコロミニゲームコンテンツです。 

サイコロは、30分ごとに1個獲得できます。 

 

基本的に獲得できるサイコロ数は3個ですが、 

ネットカフェの特典の適用、または関連イベント進行中の場合はサイコロを1日に5個まで獲得できます。 

① 闇の精の冒険に入場する方法は次となります。

 

▲ メニュー(ESC)→報酬→「闇の精の冒険」で入場するか 

 

▲ ゲーム内の右下に表示されているサイコロアイコンをクリックして「闇の精の冒」に入場してみましょう! 

 

② 闇の精の冒、次の内容を一緒に見てみましょう!

1) 保有するサイコロを確認できます。 

2) [獲得する]ボタンで、30分ごとにサイコロを獲得してみましょう! 

3) 保有するアルカナを確認できます。 

4) サイコロアイコンを押すと、サイコロを転がすことができます。 

2個のサイコロに同じ目が出た場合、もう一回サイコロを転がすことができます! 

5) FINISHに到着すると特別な報酬を獲得でき、新しい冒険版に移動します。 

 

③ 闇の精の冒険には、一般サイコロと特殊サイコロがあります。 

アイテム名 

アイテム 

闇の精のサイコロ 

正六面体のサイコロ2個を転がすことができます。

サイコロ2個の目を足した分

闇の精の冒険のマスを移動します。

(例:Aサイコロの目3 + Bサイコロの目4 = 7マス移動)

 

もし、AサイコロとBサイコロが同じ目の場合

AとBのサイコロをもう一回転がすことができます。

(例:Aサイコロの目3 + Bサイコロの目3 = 6マス移動して

もう一回転がしたAとBのサイコロの目の合計分移動

闇の精の特殊サイコロ 

同じ目のサイコロ2個を転がすことができます。

(例:必ず5がでるAサイコロ + 必ず5が出るBサイコロ

10マス移動、もう一回サイコロ(通常)を転がせる!)

* ただし、移動したマスが「ボーナスマス」の場合、同じ目が出てもAとBのサイコロをもう一回転がすことはできません。 

闇の精の冒険については、[冒者ガイド][NEW 闇の精の冒]でもご確認頂けます。

※ 注意事項 

- 本イベント特典は、イベント期間中でのみ適用されます。  

- イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

更点はイベントペジにご案し、別途にお知らせいたしません。  

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された況では復できません。 

- 不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及びアイテム回が行われる場合があり、ゲムの利用が制限されることがあります。 

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。