黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2020.04.20 17:35 (UTC+9) [速報]クーポン番号の一部を発見… 犯人、ついに姿を現わす…
1

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

Pearl Abyssでの運営サービスを記念して用意されているクーポンが盗まれたというお知らせはご確認済みでしょうか?

 

幸い、皆様がホームページの様々な箇所を調べてヒントをくださったおかげで、GMエダンが犯人を捕まえたそうです。 犯人は自分が残した落書きの説明はしてくれましたが、まだ解けていない謎が残っているという言葉を残して再び逃げたそうです。

 

犯人が残した落書きの意味は果たして何だったのでしょうか。

 

 

落書きの意味はコチラ▼

접기

GMエダンの机に残された落書きを覚えていますか?


王の夢は、時代の流れに逆らうことが出来なかった。


これは黒い砂漠公式ホームページのゲーム紹介で、"カルフェオンの歴史"に載っている内容です。

#8エリアン暦281年の話の一部ですね。

 

 

上記によりクーポン番号の最初の3桁が"281"であることが明らかになりました。

しかし、まだすべてのクーポン番号を見つけ出せていません。

GMエダンはいつになったら全てのクーポン番号を探せるのでしょうか。



281*-****-****

 

更なる謎を解く場合はコチラ▼

접기

犯人はまだ解けない謎があると言い、 GMエダンをからかうように口笛を吹き、「320」と言い放ち逃げました。


果たして、「320」に含まれている秘密は何でしょう?

クーポン番号の次の3桁は320という意味なのでしょうか?


犯人が残した謎を聞いて、再び悲しみに襲われたGMエダンを助けてください!


ヴォルクスの叫び 10個

ブラックストーン(武器) 10個

ブラックストーン(防具) 10個

記憶の破片 10個

先の尖った黒結晶の欠片 5個

堅い黒結晶の欠片 5個


このプレゼントを貰うためには冒険者の皆様の力が必要です!



281*-****-****

コメント 1