黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2021.07.14 12:00 (UTC+9) 「アトラクシオン」を迎える準備をしましょう!(2021-07-14 20:40 更新)
0

 

黒い砂漠初となる協同型のダンジョン「アトラクシオン」! 

巨大な砦で、どんな冒険とストーリーが冒険者様を待っているのでしょうか? 
 

721日、ついに登場! 

  

その前に、「アトラクシオン」を攻略するためにはどのような準備をすると良いか、確認していきましょう!  

 

アトラクシオンは、専用の依頼と膨大なストーリーが用意されています。 

(イレズラとの関係は?どのような衝突が発生するのか?!) 

  

アトラクシオンが開放され冒険者様が最初にやる必要があることは、

5人のパーティを結成することです! 

  

アトラクシオンのメイン依頼は、5人の冒険者様が協力して完了する必要があります。 

そして5人の冒険者様がアトラクシオンのメイン依頼を受注するためには、以下の条件達成が必要となりますので、お忘れなく! 

アトラクシオンのメイン依頼の受注条件 

① Lv.57以上のキャラクター 
② 先行依頼の完了:[Iの招待状] Iからの招待状 
③「覚醒依頼」または「伝承依頼」のうちどちらか(1個以上)を完了 

依頼「[Iの招待状] Iからの招待状」は本日7月14日(水)のメンテナンス後から進行できますので、  
アトラクシオンを存分に楽しむためには、先に先行条件を完了するのも良いチョイスだと思います!  

* 依頼「[Iの招待状] Iからの招待状」については、「7月14日(水)アップデートのご案内」をご確認ください。 

アトラクシオン挑戦の推奨能力値 

(2021-07-14 20:40 更新)

<エルビアチャンネル基準> 

推奨攻撃力 280 

推奨防御力 340 

 

<一般チャンネル基準> 

推奨攻撃力 250

推奨防御力 300
* 本数値は推奨値であり、実際の場面ではスキルや他の条件により異なる場合があります。 

「アトラクシオン」は協同型ダンジョンですが、特定ボスの挑戦エリア以外は他の狩場と同じようにオープン型となるため、他の冒険者様と遭遇することもあります。

 

詳細内容は、下記の映像「最後の砦、アトラクシオン協働型ダンジョン | 開発者コメンタリー [黒い砂漠]」をご覧ください。 

※ 詳細内容は、7月21日(水)に公開される「アップデートのご案内」をご確認ください。

コメント 0