黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2021.07.14 20:00 (UTC+9) Facebookにてログインできない現象についてのご案内(2021-07-14 20:00 更新)

 

(2021-07-14 20:00 更新)

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

Facebookにてログインできない現象について詳細の調査および修正が完了いたしました。

このたびはログインできないことによりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

本現象により、冒険者の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 

より安心してプレイできるよう改善に努めてまいります。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム 

 


 

現在、FacebookログインにおいてSNSを通じてのみ(オープンID連携のみ)でご登録した冒険者様においてログインできない現象を確認しております。

こちらにつきましては、現在詳細を調査しておりますので今しばらくお待ちください。

なお、正会員(オープンID+メールアドレス認証済み)登録が完了している冒険者様はメール/パスワードより正常にログインできますのでご参考ください。

このたびは、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

より安定的にサービスを提供できるよう努力して参ります。

 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム