黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2021.06.25 14:25 (UTC+9) 真Vアクセサリー制作イベントにおける「ヨナの破片」の個数が誤って表記されていた件に関するご案内(最終修正:2021-06-25 14:25)

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

真Vアクセサリー制作イベントにおける「ヨナの破片」の個数が誤って表記されていた件についてご案内いたします。

2021年6月22日(火)19:04より公開されました[GMノート] 真Vアクセサリー1つくらいはいいんじゃない?において、

「燃える月光のブラックストーン」を制作するために必要な「ヨナの破片」が本来1個であったにも関わらず、3個と表示しておりました。

こちらにつきましては6月23日(水)の定期メンテナンス中に表記の修正をおこなわさせていただきました。誤った表記となりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

本件に関する対応といたしまして、誤った表記が記載されていた期間中に必要以上に「ヨナの破片」を獲得した冒険者様につきましては、

6月29日(火)実施予定の定期メンテナンス前までに[サポートセンター]へご連絡いただけますと、必要数を超えた差分の「ヨナの破片」に対する復旧対応をおこなわせていただきます。

復旧受付期間 本お知らせ掲載後 ~ 6月29日(火)定期メンテナンス前まで
復旧対象条件

6月22日(火)19:04 ~ 6月23日(水) 08:00までに

① 黄色等級のアクセサリーを加熱し必要以上に「ヨナの破片」を獲得した冒険者様

②「ヨナの破片」を獲得するために黄色等級のアクセサリーを取引所で購入した冒険者様

復旧方法

[サポートセンター]へご連絡いただいた後、調査しアクセサリーもしくはシルバーでの復旧

* 取引所で黄色等級のアクセサリーを購入し「ヨナの破片」まで獲得した冒険者様の中で、シルバーまで復旧されたい場合も含まれます。

黄色等級のアクセサリーとなる対象(追記:2021-06-25 14:25)

カドリ守護者のリング 

セラフのネックレス 

シチルのネックレス 

バジリスクのベルト 

ケンタウロスのベルト 

ツングラドのネックレス 

い侵食のイヤリング 

ライテンの動力石 

墟の瞳リング 

ツングラドのリング 

バルタラのれた光ベルト 

ツングラドのベルト 

オルキンラドのベルト 

フォレストロナロスのリング

オーガのリング(追記)

重ねてとはなりますが、このたびはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

より安定したサービスをご提供できるよう努力して参ります。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム