黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.06.17 17:10 (UTC+9) <2021 黒い砂漠ハイデル宴会>オンライン観覧者の選定のご案内(最終修正:2021-06-17 17:10)

 

世界中の者の皆と共に楽しむ<2021 い砂漠ハイデル宴会> 

オンライン観覧者として参加して宴会の席をさらに輝かせてくださる冒険者様をご紹介します 

  

<2021 い砂漠 ハイデル 宴会>オンライン観覧者に多くの者の皆が申請してくださいました。 

世界中の者の皆の姿を直接お目にかかりながら楽しめる日が一日でも早くやってくるのを祈ります。 

  

オンライン観覧者に申請してくださったすべての者の皆に感謝し、 

<2021 黒い砂漠ハイデル宴会>オンライン観覧者れたをご紹介します~ 

 


[当選者発表] <2021 黒い砂漠ハイデル宴会>オンライン観覧者のご案内

- 当選者は家名を基準に案内されました。 

オンライン観覧者に選ばれたにはい砂漠に会員登録をされたメールアドレスに参加方法を2021618()にご案内する予定です 

家名(修正:2021-06-17 17:10)

カフラ

O世界樹O

rumika

VITAMIND

フレキ oMOCOo よふかしのうた NSjpn

「<2021 黒い砂漠ハイデル宴会> オンライン観覧者募集のご案内」を確認する 

  

イベント報酬 

ハイデルグッズセット (黒い砂漠闇の精霊ヘッドセット 1個、黒い砂漠プレイングカードセット 1個) 

※ 以下のハイデルグッズのイメージと実際の景品の外見が異なることがあります。

▲ ハイデルグッズセット 

※ 注意事項 

<2021 黒い砂漠ハイデル宴会> に参加した際、肖像権の使用に同意した方のみ参加申し込みが可能となるため、PRや公式ホームページに掲載されているお知らせなどを通じて参加者の顔や体の一部が露出することがあります。 

<2021 黒い砂漠ハイデル宴会> オンライン観覧者に選ばれた冒険者のみ入場可能となり、招待されていない第三者が入場すると強制退場されます。また再入場はできません。   

<2021 黒い砂漠ハイデル宴会>オンライン観覧者はアプリ「ZOOM」を利用し、参加方法に関する詳細は後日当選された冒険者の皆様に個別に案内されます。 

様々な冒険者の皆様にとって公平な機会とするために、宴会当日にご欠席されることがないようご配慮ください。やむを得ない事情で参加できない場合は、サポートセンターへ事前にご連絡ください。 

- Zoomを通じて<2021 黒い砂漠ハイデル宴会>オンライン観覧者として参加されなかった場合、ハイデルグッズは支給されません。 

イベント景品として支給される景品の色など詳細は当選者が選択することはできず、任意となりますのでご了承ください。 

イベント景品は、内部の事情により、事前の告知なく同一価値の他の景品に変更することがあります。 

宴会を開催中に不適切な行動をした場合は、強制退場処分になることがあります。 

イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 更点はイベントペジにご案し、別途にお知らせいたしません。 

不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及びアイテム回が行われる場合があり、ゲムの利用が制限されることがあります。 

イベント景品支給日以前まで利用約款等に違反する行を行い、アカウントが制裁された場合は、選後にも選の取り消し·景品の回が行われる場合があります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。