黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.06.16 12:00 (UTC+9) プガルのプレゼントボックスが届きました!

 

去年の夏、秋、冬!冒険者の皆様に力になってくれた

カラス商団の支配人「プガル」からプレゼントが届きました! (⌐■_■)

 

ってあれ…?これ、どうやって開けるの?


イベント. プガルのプレゼントボックスが届きました!

イベント期間

- 2021年6月16日(水)メンテナンス後 ~ 2021年7月7日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中、ログインすると挑戦課題(Y)を通じて次のアイテムが獲得できます!

挑戦課題 

挑戦課題完了報酬 

ログインする 

[EV] プガルのプレゼントボックス 1個 

* 本挑戦課題は、家門当たり1回のみ完了できます。

 

② 挑戦課題完了報酬として獲得した[EV] プガルのプレゼントボックスを開けると、次のアイテムが獲得できます。

- ただし「[EV] プガルのプレゼントボックス」は、今後進行されるシーズンキャラクターでのみ開けることができます。

挑戦完了報酬 

[EV] プガルのプレゼントボックスを開けると 

次のアイテム全て獲得! 

[EV] プガルのプレゼントボックス 

[EV] 高級霊薬箱 3 

時間が染み込んだブラックストーン 100 

トゥバラ鉱石 30 

製錬された魔力のブラックストーン 20 

ヴォルクスの助言(+20) 2 

ヴォルクスの助言(+30) 1 

[EV] バッグスロット2マス拡張券 1 

[EV] 調教師の笛(7日) 1 

※ 注意事項

- 挑戦課題は、チャンネルの移動、カスタマイズ、キャラクター選択に入ると、プレイタイム計算に遅延が発生することがあり、初期化すると約1~2分の誤差が発生することがあります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。
- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。