黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2021.06.02 22:53 (UTC+9) 統合取引所の臨時措置についてのご案内

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。


現在、統合取引所を利用して非正常的な方法でアイテムを取引できる現象が確認されました。

このため、緊急に統合取引所のメンテナンスを通じて高価なメイン武器、覚醒武器、補助武器の取引ができないよう、臨時措置を行いました。

統合取引所はゲーム内経済に大きな影響を及ぼす主要システムであるため、事前にご案内できず、緊急に行わざるを得なかったことをご了承ください。

 

一時的に取引不可措置となった内容は以下となります。
 - 100億シルバー以上のメイン武器、覚醒武器、補助武器は統合取引所販売登録及び精算不可

 

臨時措置後、現在「真V:ブラックスターアイテム」の取引所記録から確認中で、さらに主要アイテムの取引所記録も全数調査して、非正常な取引が発生していないか確認する予定です。

ただし、全ての記録の確認までかなりの時間を要すること、そして臨時措置により一部の取引所の利用に不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

調査後に確認された事項については冒険者の皆様にご案内する予定で、異常な取引が確認された場合、それに然る可き処置を取らせていただきます。

さらに、統合取引所を利用した非正常的な取引を防止し、冒険者の皆様の公正なゲーム利用のために統合取引所の改善作業も同時に進める予定です。

 

調査結果についての詳細は、後日お知らせを通じてご案内いたします。
統合取引所の改善作業はできるだけ早くアップデートできるように準備します。

 

黒い砂漠に対しての冒険者の皆様の信頼を失わないよう、健全なゲーム環境づくりのために最善を尽くします。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム