黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2021.05.21 18:00 (UTC+9) <2021 黒い砂漠ハイデル宴会>開催のご案内 (修正:2021-06-07 15:55)

 

黒い砂漠 PC X Mobile X Console 世界中の冒険者の皆様と共にするオンラインフェスティバル、

<2021 黒い砂漠ハイデル宴会>619日に開催されます!

 

黒い砂漠スタジオがお贈りする<2021 黒い砂漠ハイデル宴会> 

 

今回実施する「2021 黒い砂漠ハイデル宴会」では、前回実施いたしました「 黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会」において冒険者の皆様にご紹介した内容の中で、まだアップデートされていないコンテンツの開発の進捗状況や追加情報を公開いたします。

また、新たに開発を準備している新規コンテンツについても冒険者の皆様にご紹介する予定です。 

  

そして、冒険者の皆様が気になる内容について、開発者が直接回答する「キーワードトーク」、豪華プレゼントがご用意されている「サプライズイベント」、

その他、様々なプログラムを用意していますので、多くのご関心とご参加をお待ちしております! 

 

また今回実施する<2021 黒い砂漠ハイデル宴会>においても、いつでもどこでも気軽にご視聴できるように 

黒い砂漠公式チャンネルを通じて、 オンラインで行われる予定です。 

詳細日程は以下の内容をご参照ください。

日程

2021619日(土) 17:00

黒い砂漠公式チャンネル

[YouTube]

 黒い砂漠で冒険者様だけの話を聞かせてください! 

 

楽しかった思い出や心残りとなる思い出、あるいはもう一度経験したいコンテンツはありますか? 

黒い砂漠スタジオに伝えたい、意見や質問はありますか? 

黒い砂漠に関する内容なら、なんでも歓迎です! 

 

テキスト、映像、画像など自由な形式で冒険者様だけの話を送ってください。 

伝えてくださった貴重なご意見は、<2021 黒い砂漠ハイデル宴会>の「キーワードトーク」コーナーで会話する予定です。 

テーマ

黒い砂漠に関するご意見・ご質問なら何でもOK! 

投稿形式

映像、声、写真、テキストなど、どんな形でもOK! 

受付期間

2021年05月21日(金) ~ 2021年05月26日(水)23:59

受付リンク

[冒険者様の声を伝えてください!] 

※受付期間終了に伴い、リンクを削除いたしました。(2021-05-27 10:00)

* いただいた大切なご意見とご質問は<2021ハイデル宴会>でご紹介させていただくことがあります。 

 

個性豊かなご意見やご質問を送っていただいた世界中の冒険者の皆様の中から抽選で 

特別なハイデルグッズをプレゼントする予定です!

 

対象:期間内に受付をしてくださったPC x Consoleでご意見を送ってくださった世界中の冒険者様のうち、30名 

報酬:ハイデルグッズセット(黒い砂漠闇の精霊ヘッドセット1個、黒い砂漠プレイングカードセット1個) 

* 下記で掲載中のハイデルグッズセットにつきまして、実際の景品と外形が異なる可能性がございます。

 

 


ハイデルグッズセット(修正:2021-06-07 15:55)

 

<2021 黒い砂漠ハイデル宴会> ではどのような新しい情報が公開されるのかとても気になりますね~!

2021年6月19日をご期待ください!

※ 注意事項 

- 申請は家門あたり1回のみ申請ができ、重複申請の場合、最新の申請内容が認められます。 

- 黒い砂漠に関連しない内容、悪口、誹謗などが混ざったメッセージは除外されることがあります。 

- 当選者発表は<2021 ハイデル宴会>終了後2週間内に公式ホームページとメールを通じて案内する予定です。ただし、当選者発表は内部の事情により変更される場合があります。 

- 当選された30名の冒険者様には、黒い砂漠でご利用いただいているメールアドレスへ「個人情報収集及び利用同意書」が送信されます。 Eメールにて案内された方法に従って資料をご提出ください。期限内に提出されない場合は当選は取り消されます。 

- 現物景品支給のためには、当選者の配送情報を収集して、収集時に必ず当選者の同意をもらいます。 

イベント景品として支給される商品の色など詳細は当選者が選択することはできず、任意となりますのでご了承ください。 

- イベントに参加するために提出したスクリーンショット、映像など二次著作権に該当する全ての内容については、当社が所有権を有し、時間や地域的制限なく広報目的でご利用いただけます。 

- 他人のコンテンツを利用してイベントに参加した場合、イベント報酬支給から除外されます。 

- 当選人数は、イベント参加者数によって変更になることがあります。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。   

- イベント商品支給日以前までに利用規約等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は当選後も当選取り消し及び報酬回収が進められることがあります。    

- イベント報酬は、内部の事情によって事前の告知なしに同一価値の商品に変更されることがあります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。