黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.05.04 12:00 (UTC+9) ギルドミッションで一つになろう!

 

おりゃああ~!5月を記念して

黒い砂漠で第二の家族であるギルドメンバーと

一つになってギルドミッションをやってみましょう!

 

今、ギルドミッションを完了すると規模によってギルド資金をもっと貰えるらしいですよ?!

さあ、みんな集まって~! (๑˃؂˂๑)


イベント. ギルドミッションで一つになろう!

イベント期間

- 2021年5月4日(火)メンテナンス後 ~ 2021年5月18日(火)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中、ギルドミッションを完了してみてください。ギルドミッションは、ギルド(G)を通じて確認できます。

- ギルドミッションは、ギルド隊長、副隊長、補佐官のみ受注および完了できます。

 

② 完了したギルドミッションの規模に応じて次のような報酬が支給され、獲得したアイテムはギルドミッションを完了した副隊長以上のギルドメンバーのバッグで確認できます。

ギルドミッションの規模 

アイテム名 

小型 

[EV] ギルドのためのプレゼント(小型) 

中型 

[EV] ギルドのためのプレゼント(中型) 

大型 

[EV] ギルドのためのプレゼント(大型) 

超大型 

[EV] ギルドのためのプレゼント(超大型) 

* ギルド倉庫内の報酬アイテム回収は、ギルド隊長、副隊長、補佐官のみ可能です。

 

③ ギルドミッションを完了して獲得した[EV] ギルドのためのプレゼントを販売すると、次のギルド資金が獲得できます。

アイテム名 

販売すると獲得できるギルド資金 

[EV] ギルドのためのプレゼント(小型) 

5,700,000シルバー 

[EV] ギルドのためのプレゼント(中型) 

9,000,000シルバー 

[EV] ギルドのためのプレゼント(大型) 

11,000,000シルバー 

[EV] ギルドのためのプレゼント(超大型) 

14,500,000シルバー 

※ 注意事項

- 挑戦課題は、チャンネルの移動、カスタマイズ、キャラクター選択に入ると、プレイタイム計算に遅延が発生することがあり、初期化すると約1~2分の誤差が発生することがあります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。
- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。