黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.05.04 12:00 (UTC+9) ララの頼みを聞いて! (最終修正:2021-05-07 10:57)

 

5月を迎え、ハイデルの子供たちにプレゼントをしたいけど

...一人では無理... ๑°⌓°๑

必要な材料を手紙に書いて、通りすがりの冒険者にお願いしてみようかな?

 

あの!冒険者様、ちょっとお時間...大丈夫ですか?


イベント. ララの頼みを聞いて

イベント期間

- 2021年5月5日(水)00:00 ~ 2021年5月18日(火)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中、ログインすると挑戦課題(Y)を通じて次のアイテムが獲得できます!

挑戦課題 

挑戦課題完了報酬 

毎日ログインすると

[EV] 誰かからの手紙 1 

* 本挑戦課題は毎日午前0時を基準に初期化され、家門当たり1日1回完了できます。

* 本挑戦課題完了報酬は累積して受け取ることができます。

 

② 挑戦課題完了報酬として獲得した「[EV] 誰かからの手紙」を持っている状態で

<ハイデル>に居るNPCララから特別な依頼を受注してみてください!

- 依頼完了条件を達成した後、[EV] 誰かからの手紙をララに返すと、依頼完了報酬が獲得できます。

受注NPC 

依頼名 

依頼完了条件 

依頼完了報酬 

ララ 

[EV] ララの頼みを聞いて 

野菜漬け 10個を作って渡す 

Tip! キャベツ 8 4発酵剤 2砂糖 2を料理道具で作ってみてください!(料理見習い Lv.1以上) 

[EV] 人助けの印章 1 

 

貢献度経験値 100 

純粋な粉の試薬 10個を作って渡す 

Tip銀色ツツジ 1野生野草 1、砂糖 1、精製水 1を錬金術道具で錬金してみてください! 

小麦粉 10個を作って渡す 

Tip! 小麦粉は、小麦を粉砕すると獲得できます! 

小麦粉生地 10個を作って渡す 

 

Tip! 小麦粉と料理用ミネラルウォーター混合してみてください! 

(料理用ミネラルウォーター料理商人や旅館管理人から購入可能!) 

トネリコ板 10個を作って渡す 

Tip! トネリコの原木 5を加工してみてください! 

空きビンに川の水を入れて渡す 

Tip! 材料商人から空きビンを購入した後、川で空きビンを右クリックしてみてください! (最終修正:2021-05-07 10:57)

砂金 1個を作って渡す 

Tip! 川の水を満たしたビン選別すると、低い確率で獲得可能! 

* 本依頼は、7種のうち1種が自動的に受注されます。

* 依頼完了に必要なアイテムは、冒険者ノート(F2)の製作ノートを通じても確認できます。

* 統合取引所を活用して、イベント依頼に必要なアイテムを獲得することもできます。

 

③ 依頼完了報酬として獲得した「[EV] 人助けの印章」は、NPCララから次のアイテムに交換できます。

交換NPC 

交換に必要なアイテム 

交換できるアイテム 

ララ 

[EV] 人助けの印章 1 

記憶の破片 1 

[EV] 人助けの印章 5 

記憶の破片の束  

開けると10~20獲得可能! 

[EV] 人助けの印章 5 

古代自然魔力の水晶 - 金剛 1 

[EV] 人助けの印章 5 

純粋な魔力の塊 1 

[EV] 人助けの印章 10 

記憶の破片の束 

開けると20~50獲得可能! 

[EV] 人助けの印章 10 

ヴォルクスの助言(+40) 

* 本アイテムは、イベント終了後にも交換できます。

* [EV] 人助けの印章 5個、10個で交換できる「記憶の破片の束」は、それぞれ獲得できる記憶の破片の数が異なる別のアイテムです。

※ 注意事項

- 挑戦課題は、チャンネルの移動、カスタマイズ、キャラクター選択に入ると、プレイタイム計算に遅延が発生することがあり、初期化すると約1~2分の誤差が発生することがあります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。
- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。