黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.04.14 12:00 (UTC+9) 花見はどこで? 黒い砂漠ワールドで!

 

花見はどこで? 黒い砂漠ワールドで!のスクリーンショットイベントにご参加いただいた皆様、 誠にありがとうございました。 

たくさんのご応募の中から見事選出された作品を発表いたします。 

※複数枚ご投稿いただいた方は、1作品のみ掲載させていただきます。

 


優秀者 3名

 

【LINK】

 

【LINK】

 

【LINK】

イベント報酬

区分 

イベント報酬  

イベントに参加された冒険者様の中から、 優秀賞 3 

[EV] 武器、衣装クラシックボックス 1個

イベントに参加された冒険者様全員! 参加報酬

アイテム獲得増加スクロール(60分) 1個

[EV] 生き生きとした桜の霊薬 2

[EV] 暖かい春の霊薬 2

本イベントの参加報酬は家門あたり1回のみ支給されます。 

参加報酬と優秀賞は重複して支給されます。 

※ 注意事項 

参加掲示物のタイトルに[桜]の文字を記入していない場合、イベント報酬は支給されません。 

当選者の発表が必要な場合、イベント期間終了後2週間以内に公式ホームページにてご案内いたします。 

ただし、当選者の発表日程は内部の事情によって変更になることがあります。 

イベントに参加するために提出されたスクリーンショット、映像等、二次著作権に該当するすべての内容は、当社が所有権を有し、時間·地域的制限なく広報目的で利用できます。 

他人のイメージを利用してイベントに参加する場合、イベント報酬は支給されません。 

当選人数は、イベント参加者数によって変更になることがあります。 

イベント景品は、内部の事情により、事前の告知なく同一価値の他の商品に変更することがあります。 

イベント商品支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、 

当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。   
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。   
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。   
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。   
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。   

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。