黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.03.30 18:00 (UTC+9) やっほ~!だーれだ?

 

冒険者の皆様のためのサプライズクイズ~! ლ( ╹ ◡ ╹ლ)

公開されたシルエットを見て、誰のシルエットか正解を当ててください!

5つの正解を全て当てた方には、大当たりの報酬が!

今すぐ、シルエットを確認してみてください!


イベント. やっほ~!だーれだ?

イベント期間

- 2021年3月30日(火)18:00~2021年4月1日(木)16:59

 

イベント内容

① 次の5個のシルエットを見て、誰のシルエットなのか当ててください!

 

② シルエットの正解が分かりましたか?

[GMノート] シルエットの主人公を探せ! ☜ コメント欄に正解をお書きください。

コメントの必須条件

- コメントに問題の番号と正解をお書きください!(必須)

* 本イベントと関係ない内容の場合、別途の通知なくコメントは削除され、イベント参加は無効になります。

* コメントを残した家名、キャラクター名が運営ポリシーに違反する場合、別途の通知なくコメントは削除され、イベント参加は無効になります。

* イベント報酬が支給される2021年4月1日(木) 19:00前にコメントが削除された場合、イベント参加は無効になります。

* 他の冒険者様のコメントに残した「返信」はイベント対象に含まれません。

* 本イベントに参加するために作成したコメントは、1回のみカウントされます。

 

③ GMノートにコメントを残してくださった冒険者様のうち、正解者には次のアイテムが累積支給されます!

 

イベント報酬

区分 

イベント報酬 

1問正解した冒険者様 

 

[EV] 高級霊薬箱 1個 

2問正解した冒険者様 

 

堅い黒結晶の欠片束 - 3個 

3問正解した冒険者様 

 

クロン石 10個 

4問正解した冒険者様 

 

アイテム獲得増加スクロール(60分) 3枚 

5問正解した冒険者様 

* 本イベントの報酬は、正解数に応じて累積で支給されます。

(例:3問正解した冒険者様の場合、 [EV] 高級霊薬箱 1個、堅い黒結晶の欠片束 - 3個、クロン石 10個が獲得できます。)

* 本イベントの報酬は、2021年4月1日(木)19:00に、メール(B)にて支給されます。

※ 注意事項

- コメントの内容に掲示板運営ポリシーに違反する内容が含まれた場合、掲示物の削除及び運営ポリシーに従い、サービスの利用が制限される可能性があります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。
変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、
アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、
ゲームの利用が制限される場合があります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。