黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.03.24 12:00 (UTC+9) まだ移管していない冒険者様、注目! (最終修正:2021-03-25 16:00)

 

冒険者の皆様のご声援に支えられ、 黒い砂漠が移管1周年を迎えました! 

1年経っているのにまだ移管されていない冒険者様いらっしゃいますか? 

皆様を待っている他の冒険者様と一緒に再び冒険を始め、 たっぷり報酬をもらって行ってください! ヽ(゚∀゚=゚∀゚) 

 


イベント1. 再び共に過ごす時間 

イベント期間 

2021324()メンテナンス後 ~ 2021425()23:59まで

 

イベント内容

1. イベント期間中に移管した友達と、ゲーム内でスクリーンショットを撮ったり、移管した冒険者様がゲームをプレイしている様子を、黒い砂漠公式ホームページのコミュニティ「映像/スクリーンショット」に、[移管1周年]とタイトルを付けて投稿してください。(移管した冒険者様とお友達の冒険者様の家門名が確認できるスクリーンショットが最低1枚以上は必要です。) 

2. 投稿する際に一緒に写された冒険者様および移管した冒険者様の家門名を記載してください。家門名を記載していない投稿は無効となり、報酬支給対象から外されます。 

3. イベント報酬は、2021年4月28日(水)定期メンテナンスでメール(B)にて支給される予定です。

 

* 本イベントは、移管した冒険者様を含め最大3名まで参加できます。
* 移管した冒険者様は、他の冒険者様と重複してイベントに参加することはできません。
* 移管した冒険者様が重複参加した場合、最も早く投稿された掲示物のみ認定されます。 

 

イベント報酬 

条件を満たしてイベントに参加した全ての冒険者様には、以下の報酬が支給されます! 

条件 

対象 

報酬 

映像/スクリーンショット掲示板に 

[移管1周年]とタイトルを付けて投稿 

1. イベント期間中に移管した冒険者様 

* 2021324日(水) ~ 422()23:59まで

[EV] 強化支援箱 II 

古代精霊の粉 50  

 [EV] プレミアムパッケージ(20日) 

2. 移管した冒険者様と一緒に撮ったスクリーンショットを投稿した冒険者様(2名まで) 

[EV] 強化支援箱 II 

古代精霊の粉 50 

- 本イベントは、移管した冒険家様1人でも参加できます。

- イベント報酬は家門あたり1回のみ支給されます。 (重複投稿をしても報酬は1回のみ支給されます。)


イベント2. まだ間に合う!最後のチャンス!移管してプレゼントをもらおう 

イベント期間 

2021年3月24日(水)メンテナンス後 ~ 2021年4月22() 23:59まで 

 

イベント内容 
① 324日から422日まで移管を完了した全ての冒険者様に特別な報酬が支給されます。 

② イベント報酬は、2021428()メンテナンス後にメール(B)にて支給される予定です。 

 

イベント報酬

追加移管報酬 

柴犬(1世代) 1 

祝福された伝令書(100分) 6 

馬牌:7世代(♀) (瞬間加速) 1 

[EV] 友情の手紙 1 

* アイテム[EV] 友情の手紙」を使用すると、キャラクター名が入力できます。 

* プレゼントを贈りたい友達のキャラクター名を入力すると、友達に「[EV] 友情の証」がメール(B)に発送されます。 
* アイテム[EV] 友情の証を所持していると、ベリア村のNPC イゴール・バルタリから依頼が受注でき、依頼報酬として以下のアイテムが獲得できます。 

依頼報酬
ヴォルクスの助言箱(+30) 1個 [EV] 職人の記憶 5個 [EV] 強化支援箱 II 1個

該当依頼は、家門当たり1回のみ進行できます。 


今すぐ移管!※移管終了に伴い、リンクを削除いたしました。(修正:2021-04-23 13:20) 

 

移管申請に関する詳細は下記のお知らせをご確認ください。(最終修正:2021-03-25 16:00)

 

Pearl Abyssへのゲーム情報移管申請の案内※移管終了に伴い、リンクを削除いたしました。(修正:2021-04-23 13:20)

 

※ 注意事項 
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 
変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、 
アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。  
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。  
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、 
ゲームの利用が制限される場合があります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。