ニュース

イベント [イベント] セージと共に現れた「古代のカイヴ」
黒い砂漠 2021-03-24 12:00

 

セージと共に現れた古代のカイヴ 

黒い砂漠ワールドのあらゆる場所に出現するらしいです! 

 

現れた古代のカイヴ相互作用すると 

スキル経験値獲得量+300%バフ効果獲得できるんです! 

 

お、さらに、周りにいるセージが手伝ってくれると 

追加のバフ効果が得られられるという噂が…?!ヽ(*´□`)ノ゙

 


イベント. セージと共に現れた「古代のカイヴ」 

イベント期間 

- 2021324()メンテナンス後 ~ 202147()メンテナンス前まで 

 

イベント内容 

① イベント期間中、様々な狩り場に<噛み合っていない古代のカイヴが現れます。 

- <噛み合っていない古代のカイヴが現れると、近くに古代のカイヴが現れました!というメッセージが表示されます。 

  

② <噛み合っていない古代のカイヴ相互作用(R)した後、「カイヴに近づく」を選択すると 

カイヴの力の源スキル経験値 +300% 」のバフ効果獲得できます。 

上記のバフ効果180持続され、<噛み合っていない古代のカイヴは現れてから30が過ぎると消えます。 

 

▲ <噛み合っていない古代のカイヴ 

 

 最後の古代人「セージ」は、「<噛み合っていない>古代のカイヴ」より強いバフ効果 

<揺れる> 古代のカイヴ」に増幅させることができます。 

 

Tip! セージ」をプレイする冒険者様は、「<噛み合っていない古代のカイヴ」と相互作用(R)した後「カイヴに手を差し伸ばす」を選択してみてください! 

 

④ セージにより増幅された「<揺れる> 古代のカイヴ」と相互作用(R)して「カイヴに近づく」を選択すると、カイヴの力の源戦闘経験値 +100%スキル経験値 +300%」のバフ効果獲得できます。 

上記のバフ効果は180分間持続され、 <揺れる> 古代のカイヴ増幅されてから30分が過ぎると消えます。また既に適用されていたバフ効果もなくなり、相互作用した時点から持続時間が新しく更新されます。 

 

▲ <揺れる> 古代のカイヴ 

イベントバフについて!

 

①イベントバフは最後に相互作用した効果が適用され、従来の適用効果は消えます。

例:<揺れる> 古代のカイヴのバフ効果が適用されている状態で、<噛み合っていない> 古代のカイヴと相互作用すると、適用されていた<揺れる> 古代のカイヴのバフ効果は消え、<噛み合っていない> 古代のカイヴのバフ効果が新しく適用されます。

 

② 過去のイベントバフ効果(謎の騎士、イニックスの炎、砂嵐)が適用中の状態で、現在のイベントバフである古代のカイヴと相互作用すると、過去のイベントバフ効果は全て消えます。

 

③ 既にイベントバフ効果を受けている状態で同じバフを獲得すると、バフを再獲得した時点を基準として、適用時間が更新されます。

例:バフ効果が50分残った状態で再び相互作用する場合、持続時間が180分に更新されます。

* 上記① ~ ③については、全てのイベントバフに適用されます(謎の騎士イニックスの炎、砂嵐、古代のカイヴ)  

※ 注意事項 

本イベントは、すべてのチャンネルに適用されます。 

一般チャンネルで常時進行されるスキル経験値特典と本イベント特典は重複適用されます。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。  

変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。   

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、 
ゲームの利用が制限される場合があります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

top