ニュース

GMノート [GMノート] いつでもどこでも黒い砂漠と一緒に!
黒い砂漠 2020-04-16 19:40
コメント 0

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

 

前回ご案内いたしました黒い砂漠の新規コンテンツは、全て確認されましたか?

本日は、Pearl Abyssでの運営サービス以降、新たに披露する予定の様々なサービスについてご案内いたします。

 

ゲーム内の黒い砂漠だけでなく、いつでもどこでも黒い砂漠を楽しめる新しいサービスを今すぐ確認してみてください。

 

モバイルとウェブが連携!より便利になった統合取引所!

何日間も購入予約をして、装備を好きな価格で購入できるようになった待ちに待った瞬間、ゲームに接続することができなくてイライラしていた時代はもうさようなら。

 

冒険者の皆様にお披露目する最初のサービスは、「ウェブ統合取引所」サービスです。

 

インターネットが可能な環境であれば、パソコン/ノートパソコン/スマートフォンなどで、オンライン/モバイルで統合取引所をご利用できます。 別途のアプリケーションをインストールせずとも、ホームページを通じて簡単に統合取引所を管理できます。

 

「ウェブ統合取引所」ではどんなことができますか?

アイテムリストから購入・販売待ち件数、取引所価格、最近3ヶ月内の相場変動グラフなど、ゲーム内統合取引所で確認可能な全てのアイテムにおける取引情報を確認できるアイテム検索機能

 

希望するアイテムをリアルタイムでの購入・販売はもちろん、

購入・販売済みのアイテム/販売代金においても、リアルタイムで統合取引所倉庫より受け取れる物品販売・購入機能

 

統合取引所倉庫にあるすべての物品の種類、個数を確認でき、現在使用中の統合取引所倉庫の積載量、取引所手数料特典の情報を確認でき、販売・購入予約中のアイテムをリアルタイムで管理できるる機能

 

上記で案内したゲーム内に実装されている全ての機能をWebから直接利用できます!

 

ただし、統合取引所を利用するためには、あらかじめ統合取引所倉庫にアイテムやシルバーを入れておかなければなりません!

 

ご希望のアイテムをいつでもどこでもすぐ購入・販売できる「ウェブ統合取引所」サービスは、4月24日、パールアビスでのサービス開始と同時にオープンする予定です。

 

詳しい利用方法は今後GMノートにてご案内いたします。

 

私の手の中に広がる黒い砂漠!

私の手の中に広がる黒い砂漠!

長く感じられる通勤時間、バスや電車の中でも黒い砂漠を楽しめたら?

誰よりも早く黒い砂漠の新しいニュースを受け取ることができたら?

ゲームに接続できない状況でもギルドメンバーたちといつでも一緒に会話できたら?

 

黒い砂漠の公式パートナーアプリケーション"黒い砂漠+"では全て可能です!

 

いつでもどこでも黒い砂漠を楽しめる"黒い砂漠+"がPS4、XBOX ONEに続き、PCバージョンとしても配信される予定です。 黒い砂漠+で使用できる主な機能は以下のとおりです。

 

 

お知らせ

黒い砂漠の最新アップデートニュース、新しいお知らせ、イベント内容など真っ先に確認できる!

 

黒い砂漠+でプッシュ設定をしておくと、公式ホームページに告知が登録されるたびに冒険者様に「ティリンーティリンー♫」とアラームが鳴ります。 希望する内容だけ通知を受けたい場合は、選択して設定することもできます。

 

黒い砂漠TV 

黒い砂漠ストリーマーの様々な放送を一堂に集めて視聴できます。 日本語だけでなく、他の言語でストリーミングされる放送も視聴できる!

 

世界150カ国の黒い砂漠の冒険者に出会えるとワクワクしませんか?

 

クーポン使用

放送視聴中に公開されたクーポン番号! 公式ホームページに入ってログインして、クーポンの入力メニューを押して··· はあー、クーポンの番号って何だっけ?

 

黒い砂漠で提供されるクーポン使用メニューで、クーポンの入力期間が終わる前に素早くクーポン番号を登録できます。

 

総合取引所

ウェブ統合取引所をより手軽に! 黒い砂漠+でも公式ホームページで提供されるウェブ統合取引所機能を同じようにすべて使用できます。

 

ワールドボス 

黒い砂漠に登場するワールドボスのタイムテーブルを確認できます。 ボス通知を設定しておけば、ボスが登場する60分前、30分前、15分前、5分前に通知を受けることができます。

 

もう時刻表を覚えていなくても、黒い砂漠に接続していなくても、ボス登場時間を間違えて討伐に失敗することはないでしょう?

 

ギルドチャット

拠点戦に参加することにしたのですが、急に大事な予定が入ってしまい約束を守れないとしたら? 待っているギルドメンバーたちに早くこの知らせを伝えたり、加入しているギルドの状況を知りたいなら?

 

黒の砂漠でゲームに接続しなくても、ギルドメンバーとチャットできます。 ゲームには接続していませんが、まるで一緒にゲームをプレイしているかのように、ギルドチャットを通じて冒険者とギルドメンバーとの仲がさらに深まることを願います。

 

黒の砂漠+は現在サービス準備中でございます。詳しいオープン日程は後日お知らせにてご案内いたします。

 

新規コンテンツをより早く体験できる!?

黒い砂漠を愛してくださる冒険者の皆様に、より安定的で円滑なゲームサービスを提供するため、開発中のコンテンツを事前に公開してテストする目的で運営されている黒い砂漠研究所!

 

研究所についてのご案内

黒い砂漠研究所はどうやって接続できますか?

Lv60以上のキャラクターでゲーム内の黒い砂漠研究所のボタンをクリックし、テスターを申請した後、黒い砂漠研究所のホームページに加入·ログインし、黒い砂漠研究所のクライアントをインストールすると、アクセスできます。

 

ライブサーバーのゲーム情報が黒い砂漠研究所のサーバーでも同様に適用されるのですか?

いいえ、黒い砂漠研究所を利用するためには別途のアカウントとキャラクター作成が必要となり、ゲーム情報も新しくセットされます。


それでは、黒い砂漠研究所のプレイのためにキャラクターを最初から育成しなければならないんですか?

テストの目的によって一定レベル以上のキャラクターがあらかじめ作成されており、ゲーム内で必要な財貨も支給されているため、コンテンツテストのためにキャラクター育成に多くの時間を費やす必要はありません。

 

黒い砂漠研究所でテストした内容のフィードバックはどうやって伝えるのですか?

黒い砂漠研究所公式ホームページの"ご意見板"メニューを通じて冒険者様の大切な意見を伝えることができます。 お寄せいただきましたご意見は、念入りに確認し、今後のライブサーバーアップデートの参考とさせていただきます。

これまで全世界の冒険者の皆様を対象に、研究所を通じて新規コンテンツを活用したイベント、テストなどが行われてきましたが、4月24日以降は、日本にいる冒険者の皆様も研究所を活用した様々なイベント、テストにご参加いただけるよう、積極的に取り組んでまいります。


黒い砂漠研究所を通じ、テスター冒険者の皆様からお寄せいただく様々なフィードバックを素早く分析·適用する予定ですので、どうぞご期待ください。

 


 

Pearl Abyssの新しいサービス導入により、冒険者の皆様がより楽しく黒い砂漠を楽しんでいただけることを願っております。

 

来週は最後のご案内となり、Pearl Abyssでの運営サービスと共に変わるパールアイテムについてお知らせします。 ご期待ください!

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム



コメント 0
top