黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.03.24 14:47 (UTC+9) ぎっしりと身の詰まったメフグ、大当たりだ!(最終修正:2021-03-24 14:47) 

 

健康的で美味しいメフグの群れが 

旬を記念して黒い砂漠にやってきました! 

 

ほお...カモメの群れがあふれていて 

ぎっしりと身の詰まったメフグを狙うのは 

冒険者様だけではなさそうですね。( •̀_•́) 

 

釣り人の道を歩む冒険者の皆様、 

旬のメフグ釣りを始めてみましょう!! 

 


イベント.ぎっしりと身の詰まったメフグ、大当たりだ! 

イベント期間 

2021310()メンテナンス後 ~ 2021324()メンテナンス前まで 

 

イベント内容 

① イベント期間中、今が旬の健康的で美味しいメフグの群れ」が海にやってきました! 

▲ <バレノス群島> <ノックス海域> <アルモ海域> 

 

② メフグが群れている所には、カモメの群れも一緒に現れます。 

釣り百科事典 - メフグ

旬を記念し黒い砂漠へやってきたメフグについて確認しよう! 

アイテム名

メフグ 

メフグはNPC商店を通じて、500,000シルバーで販売できます。 

メフグを追うカモメの群れは、 釣りレベルが職人Lv.1以上から発見することができます。 

Tip! 周りに視力が良い釣り人が一緒に居たら、より早くメフグが見つけられるかも? 

メフグを追うカモメの群れ」でセチ釣り竿を使用しても、耐久度は消耗されますが、1回の釣りで数匹が釣れる効果は適用されません。ご注意ください。 

簡単に釣れないメフグは、釣りレベルが専門Lv.5以上から釣れます。 

メフグは浮きに素早く反応するため、他のカモメの群れより頻繁に引きが来ます。

③ メフグを追うカモメの群れで釣りすると、確率に応じて「ぎっしりと身の詰まったメフグ」を発見する可能性があります!

釣り百科事典 - ぎっしりと身の詰まったメフグ 

アイテム名

ぎっしりと身の詰まったメフグ 

* ぎっしりと身の詰まったメフグはNPC商店を通じて、1,000,000シルバーで販売できます。 

* ぎっしりと身の詰まったメフグ鮮度3時間です。 

3時間が過ぎて鮮度が落ちた「ぎっしりと身の詰まったメフグ」は交換および販売することができません。

 

鮮度が落ちる前に、金塊よりレアな魚を好む<新入り物々交換員>NPCミヤ 

ぎっしりと身の詰まったメフグを渡してデイリー依頼を完了してみてください! 

 

受注NPC 

依頼名 

依頼完了条件 

依頼完了報酬 

<ベリア村> 

<新入り物々交換員> 

NPC ミヤ 

[繰り返し] ぎっしりと身の詰まったメフグ 

ミヤにぎっしりと身の詰まったメフグを渡す 

金塊 1kG 

本依頼は家門当たり、1日1回完了できます。 

金塊 1kGは倉庫管理人を通じて、100,000,000シルバーで販売できます。

④ メフグを追うカモメの群れで釣りすると、まれに「鱗で覆われた赤い卵」が獲得できる可能性があります。 

アイテム名

鱗で覆われた赤い卵 

鱗で覆われた赤い卵はNPC商店を通じて、10,000,000シルバーで販売できます。 

 

⑤ 非常に貴重な「鱗で覆われた赤い卵は、ドラゴン研究学者が研究のために切実に探しているようです! 

鱗で覆われた赤い卵10個を集めて、ドラゴン研究学者を訪ねると、手厚い報酬がお礼として獲得できます。 

受注NPC 

依頼名 

依頼完了条件 

依頼完了報酬 

ドラゴン研究学者 

NPC ??? 

鱗で覆われた赤い卵 

鱗で覆われた赤い卵 10個を渡す 

称号<卵泥棒> 

金塊 10kG 

本依頼は家門当たり、1回のみ完了できます。 

金塊 10kGは倉庫管理人を通じて、1,000,000,000シルバーで販売できます。 

 

特別報酬 

イベント期間中、上記の依頼を最初に完了した冒険者様には特別報酬が追加支給されます! 

1番最初に完了した冒険者様:ドラゴン研究学者」に「鱗で覆われた赤い卵10個を渡して、依頼「鱗で覆われた赤い卵」を完了した冒険者様 

依頼鱗で覆われた赤い卵

最も最初に完了した冒険者様

特別称号<ドラゴンハンタ>

レッドドラゴンガーモス召喚書 1 

上記のアイテムは2021年3月24日(水)2021年3月31日(水)メンテナンス後、メール(B)にて支給されます。(最終修正:2021-03-24 14:47) 

イベント期間中に最初の冒険者様が確認できない場合は、イベント報酬は支給されません。 

※ 注意事項 

イベント釣り場のうち一部地域は戦闘地域に含まれることがありますのでご注意ください。ゲーム内の仕様によって発生した損失については、補償または復旧のお手伝いをいたしかねます。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 
変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、 
アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。  
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。  
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、 
ゲームの利用が制限される場合があります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。