黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2021.02.23 18:37 (UTC+9) アルシャの闘技場大会の認証メール発送について(追記:2021-02-23 18:37)

 

(追記:2021-02-24 12:41)
2021年2月24日 12時41分までにご応募いただいた内容につきまして、メールが届いていない冒険者様を対象に認証メールを再発送いたしました。

 


 

(追記:2021-02-23 18:37)

2021年2月23日 8時24分までにご応募いただいた内容につきまして、認証メールの発送が完了いたしました。

認証メールが届いていない場合、ご入力いただいた内容にお間違いがある場合や、認証メールが迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。

ご入力いただいた内容にお間違いがある可能性がある場合、お手数をおかけいたしますが応募フォームより再度ご応募いただきますようお願い申し上げます。

 


いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

2021年アルシャの闘技場クラス別無差別級王者決定戦 - AD制限なし -」にご応募された冒険者様につきまして、ご応募された後に認証メールによる認証を完了されることで応募が完了すると記載させていただいておりました。

認証メールにつきましてはご応募いただきましてから少しお時間が経ってからの発送となることもあり、また現在順次認証メールの発送を開始しております。

 

認証メールが冒険者様のお手元に届きましたら、何卒認証を完了しご応募を完了していただけますようお願い申し上げます。

 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム