黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2021.02.22 19:10 (UTC+9) 認証メールが発送されない問題についてのご案内(追記:2021-02-22 19:10)

 

(追記:2021-02-22 19:10)

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。


2月22日(月) 19:10頃、黒い砂漠公式ホームページで認証メールが送信できない現象が修正されました。
現在は正常に認証メール発送をご利用いただくことができます。

 

冒険者の皆様におかれましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム


いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。


現在、黒い砂漠公式ホームページより認証メールが送信されない現象が確認されております。
認証メールが送信されないために正常にご利用いただけないサービスについては以下のとおりです。

- 黒い砂漠公式ホームページの会員登録
- パスワードをお忘れの方へ
- その他メール認証が必要な全てのサービス

(追記:2021-02-22 18:27)

この現象により、冒険者様からお寄せいただきましたお問い合わせ内容への返答が、Eメールで発送されない可能性があります。
問題が発生した日時以降に発送されたお問い合わせの返答は、[サポートセンター] → [お問い合わせ履歴]にてご確認いただけます。

 

この現象に関して、迅速に解決が出来るよう調査をしております。修正が完了いたしましたら、再度ご案内いたします。
この度は、ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。


より安定したサービスをご提供できるよう尽力して参ります。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム