黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.02.05 18:00 (UTC+9) 日曜日はシーズンチャンネルでGMとワールドボスでいっぱいな一日!(最終修正 : 2021-02-06 11:00)

 

冒険者の皆様、ウィンターシーズン生活は楽しんでいますか?

一ヶ月間過ごしながら、ややもすれば退屈になるかも知れない冒険に

新鮮な刺激を感じることができるように準備しました。(゚∀゚)

GMと一緒にワールドのベル、ガーモス退治にチャレンジしましょう!


イベント. 日曜日はシーズンチャンネルでGMとワールドボスでいっぱいな一日!

イベント日程

- 2021年 2月 7日(日) 13:20~、18:30~

* 詳細は下記表をご確認ください。

日時 

内容 

2021年日()13:20 ~ 

GM船長とベル退治に旅立つ! 

2021年日()18:30 ~  

もう初心者じゃないガーモス討伐 

イベントについての詳細内容は以下をご参考ください! 

GM船長とベル退治に旅立つ! 

■ 日程:2021年27日()13:20 ~ 

 出場所 Season 1 べリア村 NPC 「クロワ」前 

 用意するもの: HPポーション、必要に応じてエリアンの涙など 

■ イベント内容 

GM船長が運転する船に乗り日曜日の14:00に出没するワールドボス「ベル」を退治しましょう! 

1. 13:20までにべリア村のNPC「クロワ」前でGM船に搭乗し、チャットでGMにイベント参加する旨お伝えください。 

*申請は先着順であり、安全などのために人数が多い場合、参加が制限されることがあります。 

2. べリア村を出発し、北方面に1520分を移動すると「ベルの領域に到着します。 

3. 14:00になるとワールドボス「ベルが出現します。ベルを退治し、べリア村に帰ってきて解散なります。 

■ ベル簡単TIPSベル退治の際、以下のようなメッセージが表示されましたら 海に飛びんで逃げてください。 

ベルが憤怒しています。強力な攻撃に注意してください。衝撃波で大砲や舵を手放してしまう場合があります。

深く潜らなかったり、攻パタンが終わる前に水面に上がってくると、攻を受けることがあります。 

もう初心者じゃない、ガモス討伐! 

■ 日程:2021年27日()18:30 ~  

 出場所 Season 1 <ハイデル三叉路>左側 

 

■ イベント内容 

1. 18:30GMハイデルを出ドリガンの「ガモスの」に移動します。 

2. 19:00に出現するワールドボス「ガーモス」が出現します。 GMと共にモスを退治します! 

 

※ 注意事項 

- 本イベントはウィンターシーズンを卒業していないシーズンキャラクターで進行できます。 

- 一部のイベント地域は戦闘地域となるため、死亡時にペナルティが発生することがありますので、キャラクターの安全にご注意ください。ゲーム内に設定されている機能により発生する損失につきまして、補償または復旧をサポートすることができかねます。 

- イベントの進行を妨害する場合、直ちに措置が実施される可能性があり、これによる別途の被害発生時の補償および復旧はできません。 

- イベント進行中、状況によって内容の変動と調整が発生することがありますので、この場合はGMの説明に従って進めてください。 

- イベント参加時、一つの場所に多数の冒険者様が集まった場合、瞬断現象発生または円滑なゲーム進行が困難になることがあります。 快適なゲームのご利用をお望みの場合、イベントを行っていないチャンネルに移動してください。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。