黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.02.01 10:00 (UTC+9) 黒サバレンタイン!

 

黒い砂漠にもドキドキするバレンタインデーがやってきた! 

冒険者様が愛を伝えたいキャラクターもしくはNPCに、手紙を送ってください❤

手紙を送ってくださった冒険者様には、感動した闇の精霊が訪ねるかも!!

 

イベント.黒サバレンタイン

イベント期間  

- 2021年2月1日(月) 10:00 ~ 2021年2月17日(水)メンテナンス前まで 

 

イベント内容 

① イベント期間中に、Twitterにバレンタインデーに気持ちを伝えたいキャラクターやNPCへの手紙をハッシュタグをつけて投稿(ツイート)

  ハッシュタグ【#黒サバレンタイン

 

②また、ご投稿される際は公式Twitterアカウントの、下記リンク先のツイートを「引用リツイート」してご投稿ください!

 

引用ツイートURL

[LINK]

 

③ ご投稿された冒険者の皆様の中から5名を選び、2月18日(木)の生放送でGMが皆様のお話をご紹介いたします。

 

 

手紙の例)

TO.闇の精霊

元気?

こんな日は、君と初めて出会った日を思い出す。
私にとって特別な日になったよ。

可愛い君の姿を見ていると嫌なことが忘れられる。
今まで君を恨んだこともあるけど
愛とは、笑う時も、泣く時も、怒る時もいつも一緒にいること。
ありがとう。これからもよろしくね。

 

イベント報酬

当選者(5名) 

闇の精霊 LEDランプ

 

 

 

※注意事項 

・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。 

・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#黒サバレンタイン 」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。 

・「黒い砂漠」公式アカウント(@OFFICIAL_BDJP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。 

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 

-当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。 

-賞品のプレゼントに際し、家名、グッズ等のお届け先に関する個人情報が必要となります。予めご了承ください。 

・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。 

・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。 

-他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。 

・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。 

・本コンテストに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式ホームページ、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 

・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

・本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。